1015「猟奇的殺人鬼」

 

カボチャクラブの人達は己の罪を反省しない

異常なまでのイジメ好き 

異常なまでの負けず嫌い

異常なまでにプライドが高く異常な程に嫉妬深い 

この人達につける薬はないですねえ…

 

🎃🎃🎃

 

そういえばね

 

私 カボチャクラブのボスママに対して

すごく疑問に思ってる事があるの

 

この人すごく子供好きをアピールしてるけど…

でも、ユウナさんのことリンチしたのよね。

そして自殺に追い込んだ

 

ルールーさんのこともいじめて自殺させた

私のこともいじめて自殺未遂にまで追い込んで…

《殺す一歩手前》のところまでいったのよ

 

この人いじめで2人殺してる

私も死んでてもおかしくなかったから私入れたら

3人くらいは殺してる計算になる

 

しかもユウナさんに与えた地獄の拷問と虐待…

このボス女はハッキリ言って猟奇的殺人鬼だわ

 

それなのに子ども好きをアピってる。

バカとしか言いようがないわよね。

 

アンタはキチガイよ👉🎃

 

🔥🔥🔥

 

ねえカバコ(ボスママ)

 

あんたさぁ 子ども好きをアピってるけど

 

本当はアンタは子ども好きなんかじゃないわ…

ただ、「女の子を好き」なのよ。

だって異常にうちの娘に執着してるじゃない。

 

キモチワルッ😱

 

オマエには息子が2人もいるのに何故うちの娘に

異常に執着した?

 

それはオマエが「女の子しか欲しくない」タイプの偏愛傾向が強い母親だったからだ。

 

つまりオマエは子どもが好きなのではなく「女の子を育てたい願望」だけが異常に強い【歪んだ女の子願望を持つタイプの母親】だったからだよ。

 

貴様は イジメキチガイ

貴様は 本当は子ども好きなんかではない

 

何故かって?それはな

 

ユウナさんだって昔は 

小さな可愛い女の子だったからだよ

 

それなのにオマエは 金で男達を雇って

あんなにも凄惨なリンチを加えて 痛めつけた

しかもその様子を撮影し…

彼女にこの上ない恥辱を与えたんだ

オマエは彼女にこの世の地獄を味合わせた…

8時間にもわたってな。

 

その間彼女がどれほど苦しかったか

どれほど 痛かったか 

どれほど 怖かったか

どれほど 辛かったか

どれほど 熱かったか

どれほど 屈辱だったか…

 

オマエにわかるか

 

ユウナさんだって昔は小さな可愛い女の子だったんだ

それなのにオマエは男を使って彼女をレイプさせたな

 

なんて酷いやつなんだ

 

しかも 彼女は何度も殴られ輪姦され…

筆舌に尽くし難い拷問を受けた。

 

体のあちこちを花火で焼かれた

花火を強く押し当てられて…

 

オマエにその痛みが想像できるのか?

よく「見物」していられたな

 

オマエが彼女を川崎に呼び出したんだろ

 

オマエは悪魔だな…

 

ユウナさんの痛みが想像できるか?

彼女のご遺族のショックが想像出来るか?

 

オマエがやったんだぞ

 

オマエがいたから 

オマエがこの世に存在したから

ルールーさんもユウナさんも殺されたんだ

私だってお前らに殺されかけた!!

 

オマエがこの邪悪なグループを作ったんだ

 

オマエさえいなければこの世は

こんな地獄にはなっていなかったんだ‼️

全部オマエのせいなんだぞ‼️

 

オマエは子ども好きなんかではない

ただの猟奇的殺人鬼だ

 

子ども好きな優しい人が

こんな残酷なリンチをするものか!!

 

ユウナさんだって昔は小さな可愛い女の子だったんだ

オマエはそれを殺したんだぞ!!

嫉妬なんてくだらない理由で!!

 

今 小さくて可愛い女の子だって時が経てば

大人になるんだぞ

 

オマエは…いったい何歳までは女の子を可愛く思うんだ

 

そして何歳を超えたら途端に「リンチして殺してもいい存在」になると思うんだよ

 

オマエはただのイジメキチガイ

オマエの周りにいるカボチャ女達も全員そうだ‼️

福岡のカボチャ女達も全員オマエとおんなじだ‼️

それにくっついてる男達も同罪だ‼️

 

 

生きる資格ねえよ

 

 

全員 死んじまえ

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥