600「人の痛みがわかる人間」

なんていうかさ。

 

私は貧乏な家に生まれて…親も変な人だったから

いろんな意味で苦労して育ったし…

まあまあ辛い幼少期を過ごしたんですよ。

 

けど貧乏な家に生まれたことは私にとって

ある意味財産ですね。

親が変人で、愛情不足だったこともそうです。

 

何故なら 同志の気持ちが痛いほどわかるからですよ。「お互い」にね。

 

そういう…特殊な育ち故に感じる

「シンパシー」みたいなものが私達にはあるんでね

 

階級意識みたいなものを振りかざす奴にはわからんでしょうな。だからそういう思想の持ち主達とは性格が合わないので仲間にはなれないんです。

 

カボチャクラブの奴らって、「普通」の枠からはみ出た人間のことをめちゃくちゃにけなすし、虐めるし、排除しようとするんですよ。

 

狭量なんです。ものすごく。生まれ育ちや学歴、見た目なんかでめっちゃ人の事バカにする。

 

この世には様々な特殊な事情を背負って生まれた人たちがいる。それを理解しようともせずに見下し、奇異な目で見ては、社会から追い出そうとする奴らが私は嫌いです。そんな奴らこそ、逆にいなくなればいいのにと思いますよ。

 

私はカボチャクラブからずっと迫害を受けてきて

一人で孤独に戦い続けてきたんですけど

そうしてるうちにいつのまにか有名人の支援者が

沢山、後ろについてくれていて。

 

そうすると今度は私をいじめてたカボチャクラブの女たちが目の色を変えて、その支援者達に群がってくるようになったんです。気持ち悪いしカッコ悪いですよね…本当恥知らず。ダサッ

 

そんで何をいうかと思えば思い切り私の悪口。そんで「そんな女は見捨てて、私と付き合って」みたいなこと言うらしいんです。イジメ女が!私の支援者たちにですよ!?図々しいにもほどがある!😨呆れちゃいますよね。しかもそいつらの中の殆どは既婚者の主婦とかなんですよ?とんだ尻軽ですよね。信じられません😩(相手から告られたとかならわかるけど、全然そんなんじゃないのにね。むしろ完全に敵なのに!)

 

私の支援者に私の悪口言ってどーすんですかね?

ますます嫌われるだけなのに

こいつらどんだけバカなんだ

 

こんな性格の腐った奴ら世界中どこ探してもいないと思いますけどね。日本の恥ですよ。

 

まあそんなこんなで 私はこのバカ女どもとずっと

戦い続けてるわけです。ブログや、ツイッターで。

 

☘️☘️☘️

 

わたしは 貧乏育ちで

ヒステリックな親に育てられて

意地悪な姉にいじめられながら育ちましたけど

 

でもその経験は私にとって

とても大切な財産になったとも言えます

何故なら同志の気持ちが痛いほどよくわかるから

 

だから 恵まれない環境で育った事は

ある意味よかったのかもしれません

だって今の私があるのはこんな最低な家に生まれて

そして苦労して育ったからで…だから

「こういう性格」になれたのだし

 

今の仲間達と心が強く繋がってるのは

お互いの気持ちがすごくよくわかるから…

 

お互いの人生のどこかに何か共通の辛い経験とかがあるからなのかなと思ってますね。例えば貧困、差別、いじめ、障害、家族関係のトラウマとか…

 

たとえ友達の中にそういうものがなくても…

「あなたの気持ちをわかりたい」

「あなたのことが好きだから味方になりたい」

そういう気持ちを持ってくれた優しい人達が、

私の友達なんです。

 

☘️☘️☘️

 

ちょっと私の家族の話をしますが

 

同じ家で育ったのに私と姉は全然性格が違う

似てる部分もあるけどやっぱり同じではないんです

 

それは結局、姉が先に生まれて…

姉が「虐める側」で 

私が「虐げられる側」だったから

 

いつも姉は何があっても母に「庇ってもらえる側」で

私は…姉にいじめられても母から「助けてもらえなかった側」だったから

 

まあこんなふうに姉と私は「親に贔屓された側」と

「疎外されていた側」としても分かれていた訳なんです

 

こんなふうに幼少期に《差別や不平等に対する強い怒りと不満》を持って生きていた事で私の中で何かが培われていたのだと思います。

 

それがいわゆる正義感てものなのかもしれません

 

だから私は… こんな最低な家に生まれて

それによって今の私の性格があるので

ある意味 ラッキーだったかもしれませんね

 

恵まれない家庭に育った事で

得るものもあったって事ですかね

 

 

【人の痛みがわかる人間】である事

 

それは私にとって 大きな財産

 

みんなから必要とされる人間になれたのは

 

多分 こういうところなのかなと思います。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨