1085「勝った」

 

男に騙されるって本当にショックよね

 

それによってあなたは多くのお金を失い

多くの時間と労力と、若さを失うのよ

 

場合によっては人生すらも失うわね

 

でも 人間って 嘘をつく生き物なんだなって

今日つくづく思ったのよ

 

私もねある男に20年くらい?騙され続けていたこと

昨日知って 驚いてるところなの

 

人間って怖いわね

けど…不思議とショックはなかったの

 

なぜかというとそれはやはり

今の私が本当の意味で孤独ではないからだわ

 

私のこと愛してくれる人たちがたくさんいるから

 

だから 全くなんのダメージも感じなかったの

 

「その人」はもう自分の人生の中において全く

価値のない人になってたからね。

文字通り、【何の意味もない人】よ。

 

だから平気だったわ。ふふふ…

 

そして逆にそいつのことを憐れんだわ

 

だってそいつは…20年近く私のこと騙し続けてたのに

そいつが本当に欲しかったものは手に入ってないからよ

 

なんか無様よね

 

嘘をついてまで 偽りの自分を演じてまで

「お金を騙し取ろう」なんて事考えてた奴よ

 

けど、そいつは失敗した🤣 ざまあみろだわ。

 

とてもイイ気味だと思った

 

 

そいつに騙され続けていたことを知っても

自分の心の深い部分になんのダメージも

受けていないことが私は嬉しかったわ。

 

 

 

だから 私は 勝った。と思ったの

 

そいつに…  

 

うふふ。

 

 

 

 

おわり🐼