1080「冷たい」

 

離婚した今だから言えるけど

私…元旦那に愛されてなかったなぁと思って…

今思えばどうしてあの人あんなに冷たかったんだろ

 

愛し合って…障害を乗り越え…

大恋愛の末結婚したはずなのに

なんでだろう 私が出産して太ったからかな

だから冷たくなったのかな

 

私がガスライティングの被害にあって辛かった時

相談に乗ってくれなかったのなんでなんだろう…

ストーカーなんていないって言い張って…

その言い草があまりにも頑なだったから私は

一人で問題を抱え込むしかなかった

 

子どもには優しいのに 私には毎日冷たかったし

お金に対しても異常にケチだった

私の結婚生活はしあわせではなかった…

 

どうしてなのかな

 

やっぱり太ったからかな

 

けどそんな理由であそこまで冷え切ってしまうものだろうか…

 

男ってそんなものなのかな

 

外に女でもいたのだろうか

 

どうしてあんなに憎んでたはずの元カノと

連絡取り合ってたの…

カボチャクラブの人と…どうして?

なんの相談してたの?

 

会ってたのかな

 

私は彼を信じ切ってたから…疑ってなかった

信用しきってた

そんな事する人じゃないと思ってたし

 

けど…彼のあの変わりよう

 

なんなんだろう…胸騒ぎがする…

 

わからない

 

わからないけどザワザワする

 

カボチャクラブは私が支援者たちにたどり着く事を一番に恐れていたはずだ

 

それを防ぐには誰か他の人間をあてがうのが

いいと考えたのかもしれない… 

そしてその人間にDVをさせながら

ずっと飼い殺しにさせてしまえば…

面白い出し物が見られるし

ターゲットが騙され不幸の中で

のたうちまわる様も見られる…

 

もちろん仮定の話ではあるがカボチャクラブなら

このくらいの事は考えていてもおかしくない

 

カボチャクラブは他人の不幸や

他人が騙され笑い者にされるところを見るのが

何よりも好きだからだ

 

 

 

 

おわり🐼