1077「なんかスゴイ事に巻き込まれてる」

 

自分の人生がいつのまにかスゴイことに巻き込まれてたんだってわかったのはいつ頃の事だったかなぁ

 

イントラやってた20代の頃にもネットに誹謗中傷を回されたことがあったが…私は全くネットをやらない人だったので「???」って感じで…よくわかんないまんまほっといたんだ。その後も普通に暮らしたけどね。こんときはそんなにダメージもなかったんだ。

 

そして結婚、出産…二人子供を産んだ後2010年頃に主婦達からのガスライティングと、ネットでの誹謗中傷に気づいたんだ。

 

それからの人生は相当苦しかった。

毎日24時間が苦しみと恐怖の連続だったよ。

自分の生活の全てが「あいつら」

筒抜けになっている!という恐怖と苦痛。

 

恐ろしかったね…

それからはずっとストーカーたちとの戦い

 

そんで…ずっと私は孤独だった

誰にも助けてもらえない時期が長くあった

 

そして2017年頃になってようやく…

「君にはたくさん仲間がいるよ」って事を

ある人から教えてもらえた

 

嬉しかったなぁ… 夢のようだった

 

でもそれだけではなかった

時間が経つにつれていろんなことが明らかになった

自分を応援してくれてる仲間達はネットの中にも

海外にもたくさいて…一般の人だけじゃなくて

有名人もたくさんいたんだ!

海外のセレブ達も私の事めっちゃ知っててくれて

しかもリスペクトしてくれてて…応援してくれてて

 

信じられない!と思ったけれど 本当だったんだ

 

だからそこからはもう…不思議の国のアリス

なったような気持ちでずっと生きてきたね。

 

今はどうかというと白雪姫的な気分ですね笑

 

白雪姫は若くて小人達は小さくて年寄りですけど

 

これは作者が…予言の内容をひっくり返して作った物語なのか…はたまた我々がこの物語を踏襲しているのか…どっちなんだろうね。

 

 

自分の人生はアリスのようでもありシンデレラのようでもあり白雪姫のようでもあると思った🍎

 

 

 

おわり👸✨