167「UMMMC」_(:3」z)_

こんにちはウルトラミラクルモテモテ困る略してUMMMC光子です。

 

どのくらい困っているかというとウルトラミラクルデンジャラスandセクシーハッピーテンダネスandラブリーラブリービューティフルand m-flow loves クリスタルケイand ワールドワイドギャラクシーだから私はXperia的な感じでラブラブファイヤーエクスプロージョンアドベンチャーandロマンチックが止まらないけれど悲しみにさよならしてから夏の日の1993いくのかなってくらいにBIG WAVEやってきたみたいなそんな感じの…そのくらい銀河宇宙爆発的に地球規模いや宇宙規模にモテまくってしまっているので…本当に困りきっている感じの最近の光子です。

 

 

 

ブログを書くのは楽しいね _(:3」z)_

 

私の生きがいの一つですよ

 

ブログとツイッターがあって本当によかったなと思う

 

ツイッターって沢山友達できるし

 

自分の世界が広がるんですよね

 

毎日、面白いものに出会えるし

 

ネットって本当に面白いなぁ

 

使い方を間違えなければ 

自分の人生を素晴らしいものにしてくれると思う

 

ネットを…他人の悪口言うために使ったり…

誹謗中傷まわしたり…

イジメやストーカーなんかに使ったり…

 

そんな感じでネットを悪用して

日々の自分のストレスを解消してる人もいる

 

私はそういうタイプの人間に人生を狂わされ、長い間相当酷い目に遭わされてきましたから…ネットの功罪というか 良い面と悪い面をめっちゃ見てきた人間ですね

 

私の人生をどん底に突き落としてくれたのもネットだし そこから引き上げて助けてくれたのもネットだし

 

正確に言うと「ネットを利用する人間と、悪用する人間」の手によって良くも悪くも翻弄されてきた感じがしますね…まあネットの力だけではないんですけど

 

とにかくインターネットというものを良い方向に使うか悪い方向に使うかそれは使う人間の手によって全然変わってくるわけなんですよ。時には人の心を深く傷つけ、死に追いやってしまう事もあるんです。それくらいネットの力は強大で恐ろしいもの。しかし上手く使えば自分の人生を豊かにしてくれるものでもあるし、人助けなんかにも使えるし。

 

ちっぽけで平凡だった人間がネットの世界で注目されて人生が激変しちゃうなんて事もある。自分の人生を良くも悪くも大きく変えてくれるものなんですよね。時には素晴らしい友人との出会いに繋がったりなんかもしますし。

 

まあだから…

 

ネットってのは本当に面白い

 

けどめちゃくちゃ怖いものでもある

 

 

でも… わたしはブログを書いてよかった

 

わたしのブログを読んで笑ってくれたり

感動して泣いてくれたり

生きる勇気を見出してくれたり

そんな人達もいるみたいだから…

 

こんな私でも 誰かの力になれるんだって

誰かの「生きる希望」になれるんだってわかって

本当に嬉しかったなぁ…

こんな嬉しい事ってないよねえ

 

わたしはわたしに生まれてよかったな

 

自分という人間に 誇りを与えてくれたのも

ブログだったな

 

ツイッターも自分にとって

生きがいみたいなもんになった

 

仲間たちとのコミュニケーションの手段でもあるし

自分の人生を取り戻す戦いの為の「武器」でもある

 

 

ネットは上手く使えば自分の人生を

素晴らしいものに変えてくれる

 

 

ブログ書いててよかった

 

 

ツイッターもブログも

自分の毎日を キラキラさせてくれる

 

 

みんな いつも読んでくれて本当にありがとう

 

 

嬉しい

 

 

では また。🍎🍎🍎