1076「カボチャクラブよりも嫌いなもの」

 

うちの親ってどうしてこう…すぐにキレるんかな

 

利己的 不潔 感情的 ヒステリー

 

私が子供の頃 親はネグレクトだったし…

そのせいで私は不潔だった

それによって陰で悪口とか言われてたらしい

 

こんな親から生まれたせいで悲しい思いをした事は

たくさんある…

 

親に対してはもう怒りと憎しみしかない

 

昔のこと反省して欲しくて

子どもの頃の話をよくするけど…

父親はすぐキレて怒鳴るし母親も全く反省とかしてない

落ち込んだりもない…父親と同じで逆ギレするだけ

 

「こんな親から生まれたくなかった」ブログも

今迄何回書いてきたことか…

 

今日も両親と口論になった

 

父親は「はよ出て行け!」ってそればっかり言う

 

うちの母親は世間一般の常識がないの。父親も同じような感じ。子どもと意見が合わないと怒鳴るもしくは暴力で無理矢理黙らせる…これでは話にならないわ。

 

こんな親が3人も子どもを産んだこと自体、許せない。無責任すぎる…常識も良識もなさすぎるわ。

 

世間一般の皆様がうちの親のこのめちゃくちゃっぷりを見たらなんて言うかしら…見つけたらどうぞ石でも投げつけてあげてくださいまし笑

 

あ、大丈夫。この人達私が有名人であることなんて信じてないんだから…私のブログをこっそり読んでいたとしても…自分たちの至らなさを反省したり落ち込んだりした事のない人たちよ。私のブログに影響力なんてないと思ってるわ。自分達の産んだ娘のことをとてもみくびっていて…こんな奴に価値なんかないと固く信じているの。すごく私の事馬鹿にしてるんだから。

 

そういう意味ではカボチャクラブの連中と同じよ。

 

私も両親のこと心から憎んでる

 

ハッキリ言ってカボチャクラブよりも嫌いなの

 

 

 

 

(おわり👉💩💩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも💩の絵文字が似合う二人他におらんな…