932「ピアス泥棒濡れ衣事件」20220826版

 

今回は10年前のピアス泥棒濡れ衣事件について書く

 

Q大病院の医師妻である主婦Jによる

狂言だったこの誹謗中傷事件

 

私はこの主婦が作り上げた架空の泥棒事件の犯人にされ事実無根の誹謗中傷をばら撒かれた

 

しかも私の預かり知らぬところでだ

 

知らなかった。そんな疑惑をばら撒かれていたなんて…

誰も教えてはくれなかったし

事実を確かめようとしてくる者もいなかったのだ

 

私はその誹謗中傷により主婦達からの陰湿なイジメや集団ストーカーに悩まされうつ病を患ったのである

 

毎日毎日24時間ストーカー達によって与えられる

絶え間ない恐怖。ほのめかし。ママ友イジメ。

精神的苦痛はとうの昔に限界値を超え

私は家事も育児もままならない程重度の鬱に苦しんだ。

 

夫は家事ができなくなった私に激怒し離婚を迫ってきた

 

しかし私は…離婚されたらもう生きる希望を完全に失って自殺するしかない未来が頭に浮かびそれを受け入れることは出来なかった。まるで貫一お宮のような修羅場がそこに繰り広げられた。

 

死ぬほどミジメだった。私は夫のことも恨んでる。

我が家はピアス事件によって完全に家庭崩壊していた。

 

その後 2013年に集団ストーカーとママ友イジメを苦に自殺未遂を起こすも結局は助かってしまい私は死ねずにいた

 

2014年

私はある日ピアス事件の疑惑そのものをネット掲示板で知ることとなり…あらぬ疑いをかけられていたことに激怒する

 

こんな無責任なことをする主婦がいたなんて!

許せない…

それを鵜呑みにして私をいじめた主婦達のことも

許せなかった

 

 

わたしは思い出した 主婦Jのことを

このデタラメな事件を書き込んだのは

きっとあの主婦に違いない…

 

そしてもう一人 

 

このピアス事件をでっち上げるために

主婦Jに協力していたと思われる

陰湿なイジメ主婦Hのことも…

 

 

 

933に続く👉🎃🎃