154「嘘をつき続けるという罪」

深夜1時だというのになんだか眠れないわ…

 

さっきテレビで「しくじり先生」観てた

 

そん中でこんな言葉が出てきた

「嘘をつくとストレスと罪悪感でずっと苦しい」

 

私は…過去に自分をはめた

二人の人間の顔を思い浮かべた

 

ピアス泥棒冤罪事件

 

ピアスを落としたという自作自演を企てた主婦Jと

 

そのピアスを盗んだのが私だと主張する主婦Jの虚偽のカキコミを誹謗中傷専用サイトで拡散させた主婦T

 

私はある日突然、知らないうちに勝手にその主婦のでっち上げた泥棒事件の犯人にされていたようで

 

その疑惑はさも真実であるかの如くあちこちにばら撒かれ、私は何も知らないうちに誹謗中傷の渦の中に放り込まれて、毎日主婦たちからの恐ろしいイジメとストーカー行為によって苦しめられていた

 

ピアス事件の虚偽のカキコミから約2年

 

私は何も知らなかった

自分がそんな疑惑を持たれていたなんて

 

何も知らない状態で恐ろしいイジメを受け続けていた私は恐怖と不安で毎日眠れなくなり鬱病になって家事も育児もできなくなった

 

家庭崩壊…

 

この頃の事は辛すぎて思い出すことすらしんどい

あまり詳しく書きたくもない

それくらい我が家は深刻な状態に追い込まれた

 

暗黒と絶望の2年間…

この間の精神的苦痛は筆舌に尽くし難いものがある

この2人のことがとても憎い

こんな無責任な誹謗中傷あり得ない

 

事件のカキコミから約2年後のある日

 

発言小町の中で「お前がやったんだろう。お前が主婦Jのダイヤのピアスを盗んだんだろう?」と言わんばかりのほのめかしのカキコミを見つけ

 

私は自分が長い間

この2人によって「はめられていた」事に気づいた

 

 

(問題の品が高価なダイヤのピアスである事はこの時のカキコミで知った。問題の品が高価なものである事によって事件は信憑性を持ってしまっただろうし、センセーショナルな話題として主婦達の間に爆発的に拡散したであろう事が容易に想像できた)

 

 

その時の怒りは言葉にできない

 

 

私は怒りのあまり大声で叫んだ

「濡れ衣…着せやがって!!主婦J!!」

 

私は誹謗中傷専用サイトを立ち上げたネットリンチ主婦Tに電話をしたが着信拒否だった

 

その後何回もかけ続けたが何年間も捕まらず…

 

冤罪発覚から現在までの間、この7年間の間で一度だけ電話で捕まえた事があった。

 

しかし 主婦Tは完全にしらばっくれた

 

サイコパスは平気で嘘をつくし嘘をつく時にも罪悪感を持たないという特徴がある

 

 

 

主婦Jからも主婦Tからもこの7年間のうちに真摯な謝罪など一度もないばかりか、あろうことか私が無罪を訴えてからも 嫌がらせはずっと続いたのだ!

 

わたしは彼女達のここが一番許せない

 

人としてあり得なさすぎる

 

自分らが間違っていた事にしたくなかったから…そんなくだらない理由で彼女達は事件の事を誤魔化し続け、謝罪も反省もないままに私への嫌がらせをエスカレートさせていったのだ。私の事を精神崩壊に追い込んで無理矢理にでも黙らせてやろうという魂胆だったのだろう。

 

私は恐ろしい勢いで襲いかかってくるストーカー主婦達と必死で戦った。しかし敵は主婦のみにあらず、6年前に私がブログを開始した事への報復措置なのか…その頃からは主婦以外の職業の人間からも嫌がらせされるようになってしまった。

 

現在ではあらゆる場所で老若男女からストーカー的な嫌がらせをされている。

 

しかしありがたいことに私の戦いを強く支持してくれる仲間たちの存在もあり、今では「嘘をついていたのはイジメ主婦軍団たちの方で、ピアス事件は冤罪。これは主婦Jの自作自演である」と世間の人達は理解してくれるようになった。本当にありがたいことだ。(応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます😭)

 

でも…まだストーカーたちから完全に解放されたわけじゃない…早くこの牢獄から逃げ出したい…

 

 

「嘘をつくと罪悪感とストレスで苦しくなる」

 

あの2人の主婦はあれからずっと私に対してなんの説明も謝罪も反省もない…

 

周囲の人達にもずっと嘘をつき続けているんだろう

 

少なくとも《私への謝罪》からずっと逃げ続けている事は確かだ。

 

冤罪発覚から実に約7年の月日が流れている

 

その間 彼女達はずっと、私という人間の名誉を

踏み躙り続けているのだ

 

 

彼女達は嘘をつき続けている。そしてこれからもずっと世間に嘘をつき続けて生きていくんだろう

 

 

嘘をつき続ける人生はきっととても苦しいだろう

 

それに彼女達は嘘つきだともう誰もが知っている

 

誰からも信用されない人生はさぞや苦しいだろう

 

自分の罪から逃れる為に他人に平気で罪を被せ

 

自分の名誉を守る為に他人の名誉は平気で傷つける

 

 

 

私のアンチのグループはそういう事をやってる人達

 

 

でもいつかバチが当たるだろうな…

人間はみんないつか自分が放ってきたものが返ってくるように出来てるんだ。

 

そのカルマから逃れる為には真摯な謝罪と心からの反省、自分の過去の過ちを認めそれを悔い、真人間に生まれ変わる為の努力と姿勢が必要なのだが彼女達にはそういったものは全く見られない。ただひたすらに論旨のすり替え、責任逃れ、嘘の上塗り、それのみだ。

 

 

 

嘘をつくものは信用を失う 

人望を失う  

友達を失う

人生を失う

 

 

 

 

おわり。🎃🎃