1071「美に対する思い込み」

 

目は大きい方が可愛いけれど、

異常にデカすぎると怖くない?

 

脚は長い方が美しく見えるけど、

異常に長すぎると怖くない?

 

顔は小さい方が綺麗に見えるけど、

異常に小さいと怖くない?

 

脚は細い方が美しく見えるけど、

異常に細すぎると怖くない?

 

おっぱいは大きい方が良いとされてるけど

異常にデカすぎても美しくないと思うし…

 

何事も「こうであれば美しいのだ」って言う

思い込み、世の中にはたくさんあるんだけど

結局は「ちょうどいい」のが一番良く見えるのだし

好みも人それぞれなんだよね

 

🤔🤔🤔

 

なので…これはアンチの皆さんに言いたいんですけど

 

あんまり自分のルックスに自惚れない方がいいね。

私はこの人よりも勝っている!なんてそんなのは

あなたの思い込みでしか、ないかもよ。

 

あなたが実際に超モテてるならあなたは美しい人なのかもしれないけど…ほんとに実際そんなにモテてる?アナタ。

 

自惚れてる人って実はあんまりモテなかったりするものだからねえ…自惚ればかり強くて、嫉妬深い女…そして意地悪な女。そういう女、皆さんの周りにもいませんか?

 

人のことを容姿でディスるなんて事は

あんまりやらないほうがいいよ

だってそれをしたらあなたもきっとコテンパンに

やり返されちゃう 相手から

 

自惚れてお高くとまってる人もすごく嫌だわねえ

 

わたしより脚が細いからってドヤってる人

マウント取りにくる人

お前なんかがモテやがって!ってキレる人

たくさんいるんだけど

 

すっごく気持ち悪いですよ。

嫉妬で頭のおかしくなってる人たち…

勝手に私の事を知って 勝手に嫉妬して

自分の彼氏を取られたわけでもないのに怒り狂って

 

アホですか?あなた方👉🎃🎃🎃🎃

 

ストーカー被害者が嫌がる事をわざとやるなんて

最低ですね…バチが当たりますよ

 

わたしはあなた方のこと絶対許しませんからね

人をナメるのも大概にしてください

 

あーカボチャクラブ 気持ち悪い!ほんと陰湿!😩

全員この世から消えて欲しいわ!

 

 

 

おわり🔥🔥🔥