1072「美に対する執着心」

 

美に対する執着心がなさすぎるのも

いかがなものかと思いますが…

その執着心が異常に強いのもこれまたどうかと。

 

それもまた「ちょうどいい感じ」がいいよ。

何事も程々が一番。

 

美しくありたい気持ちが幼少の頃から異常に強い子ってのはやっぱ親の遺伝なのかもね。親がすごく美にこだわってるタイプの人なのかも。

 

おしゃれなのはいいことだけどね。

 

しかし私のイメージではね。女性でおしゃれに着飾ってる人って美意識がとても高くて、プライドも高くて、周りの人間に要求するビジュアルのラインもとても厳しくて、気が強くて、見た目で人のことバカにしたりいじめたりしがちっていうそういうイメージがあるんだよなぁ🤔今、独断と偏見言ってまーす。

 

おしゃれで美しいけれども性格もよい!って感じの美人だと最高ですけどね。けどこんな人なかなかいませんもんね。いや、いるとこにはいますけどね。私もそういう性格のよい美人さん何人か知ってますし

 

🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

 

バリバリの美人 そして全身おしゃれな感じの完璧美人に遭遇すると威圧されちゃうんすよ。ない?そういうの。美人とかイケメンって周囲の人を緊張させちゃう感じあるもんね、綺麗すぎるとね。まあでも美しく生まれた事は罪ではないし。

 

そこんとこいくと私なんかアレですよ?すごく普通だし庶民的な感じでしょ?そこが逆にモテる理由っていうかぁ〜

 

 

自分自身がおしゃれにこだわる事はいいが、周りの人達を見た目やファッションで馬鹿にするような人間にだけはなってはいけません。そういう人間は絶対、【本当にモテる人】にはなれませんから。

 

 

 

おわり🧞‍♀️