1070「外見至上主義者に物申す」

 

 

 

そんなに見た目に拘るのなら

 

おまえは、見た目の良いのを選べばいいだろ

 

しかしその価値観を他人に押し付けるのはやめろ!

 

おまえの審美眼はおまえだけのもので…それ以外の人達はお前とは別の審美眼を持ってるんだ

 

だからお前の美意識が世界共通だなんて

間違っても思うんじゃねえよ

お前の独りよがりかもしれねーだろ?

 

たとえお前の周りの人間がお前に同調しても…

世の中には「それは違う」って思う人たちもいるの

 

だから そこを理解せんと

 

お前の目から見てイケメンな人が

どう見てもイマイチなオンナを選んだとしても

それでも嫉妬はするな

男女が逆でも同じである。

 

その人は…「その女性の見た目以外の部分に強く惹かれた」もしくは「お前の目には醜く見えるだけで実は魅力的な人」って事なんだよ

 

だから ギャーギャー騒ぐな。

お前の人生とそのカップルは全く無関係なのだから

 

見た目以外にも人間の魅力となる要素は

たくさんあるのだから

 

🧞‍♂️🧞‍♀️✨

 

世の中すべてが自分の思い通りにいくとか

間違っても思うな!

世の中には優しさと正義を心の中に持つものと

持たないものとに分かれるように出来ている

 

正当な理由もなく人の事馬鹿にして

いきなり恫喝するような奴に

生きる資格なんてあるか?   

 

「妬ましいから」「なんとなくムカつくから」

そんな理由でイジメとかパワハラするやつに

生きる資格なんてあるか?

 

ないだろう

 

そんな奴はこの世からいなくなってほしいと

心から思うね

 

 

 

この世は正義が勝つように出来ていて欲しいものだ

 

邪悪な者たちの作る勢力にこの世界が飲み込まれてしまわないように…そのために我々 革命戦士軍は生まれたのだ

 

 

 

我々は その理念を忘れない

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨