1054「優しさ」

 

だけんね。私はたまたまあることが理由で、床上手ってのが有名になってもうて、そんで世界的にモテるように「なってしまった」人なんですよ。

 

けどね

 

その「床上手」という理由を差し引いても私の事を好きって言ってくれる人がどれだけいるだろうか

 

その理由を知らなかった時に私の事をその人が昔

どんな目で見ていたか。そこですよ。重要な事は。

 

【まだ何者でもなかった私の事を】差別せずに優しく扱ってくれた人かどうか。これはけっこう私の中では大切な事なんです。

 

どんな理由で私の事を好きなのか?

どんな理由でも嬉しいですよ。そりゃね。

でも出来るならSEX以外のところも

好きでいて欲しいやんか?

 

 

私は昔 貧乏な家の薄汚い子供だった

 

親が2人とも変人だったし姉からもいじめられていたのでとても辛い幼少期だった

 

栄養不足と愛情不足…

母が料理の下手な人だったので出される料理は

とても栄養が偏っていて量も品数も少なかった

 

父がこれまた変人で…自分の稼いだお金を自分だけで独占して、己の趣味だけに浪費し、家族に金を少ししか回さないとても利己的な男だったからな

 

このような両親に育てられ しかも上のきょうだいから虐められながら育ってしまうと、とてもストレスの強い可哀想な子が出来上がってしまうのだ😩

 

私は幼少期とても不幸な子供でしたね。家庭でのストレスがあまりにも強かったのと、もともとの視力も良くなかったのとで…私はいつも眉間に皺を寄せているしかめっつらの子供でした。母親がバカなので中学に入るまで眼鏡を使ってくれなかったのです。

 

しかし

 

私の古い友達は「良く笑う、まるで男の子みたいな女の子」だったと言ってくれてたようです

 

恵まれない家庭環境にありながらも、友達といる時は笑っていたのかもしれませんねえ。もう自分ではよく覚えてないんですけど…

 

ふふっ 😌

 

まあとにかく私は とても育ちが悪いし…姉の変な言いつけによって男みたいな性格に育ちましたから

 

かなり「変な子」だったと思いますよ

 

けどね クラスの中にたまにいる優しい子って、そういう「変な子」にも優しいんですよ。だからそんな私にも優しくしてくれる友達は子どもの頃にも何人かいました。その人達はかなり優しい性格の人たちだったのだと思います。

 

それってレアな事なんですよ

 

世の中にそういう優しい性格の人たちがたくさんいてくれてたら…きっとこの世はもっともっと素晴らしいものになるでしょう…

 

一番大切なもの それはお金でも権力でも

美しさでもなく 優しさなのかもしれませんねえ

 

優しさの上に立つ強さと正しさ。

 

これがきっと世の中で一番 尊いものなのです

 

 

たくさん苦労して育ってきた人にはこれがわかるんです

 

 

強さと優しさ そして正しさ

 

それが人間にとって大切なこと。

 

これを忘れないで生きていきたいですね。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨