1473「大根足という悪口」

 

私はよくアンチからスタイルの悪口を言われます。

とくに脚が太いんでそれの悪口が多いですね。

太もも鍛えてるんでね。大根て言われる。

 

まあ確かに脚細いほうが綺麗だよね

 

けどこれは その悪口言ってるアンチ限定で

言い返したいんだけど…

おまえより私の方がしあわせよ?

だって私はおまえと違ってモテるし

 

脚細くても性格悪くてモテないおまえより脚太くても顔と性格と感度が良いからモテモテの私の方が確実にしあわせな人生を生きるだろうね。これから。

 

スタイルの良さでモデルさんとかになってるのならそのスタイルの良さで一生食べていけるからそれは素晴らしい事だが、別にモデルでも女優でもないのならあなたはそのスタイルの良さを活かしているとは言えないわけで、つまり脚が細くてもなんの飯の足しにもなっていないわけだ。脚の細さだけで一生ご飯食べてける人もいるがおまえ(アンチ)は違う。ただ単にガリガリで牛蒡脚なだけの、そのへんによくいる普通の人でしかないのだよ。

 

そして私の悪口言ってるってことは…おまえは確実にモテなくて寂しい、凡庸で性格の悪いみじめな奴なんだよ

 

あなたがもし自分より上の人に遭遇してもそいつの悪口とか言わない爽やかさんなら…「あなたは価値のある人間です」と私は言いたいし

 

私や、周りの人たちに悪口ばかり言ってる性格の悪い意地悪人間なら…クソ味噌に悪口を言い返してやりたくなるし、「おまえなんかに価値はねぇ」と言ってやりたいよ。

 

 

 

おわり🌎🐒✨