1038「親子」

 

うちの母は何でもかんでもゴミをとっとく習性があるの

 

私はそれが嫌で嫌でたまらない

 

今はもう太平洋戦争中ではないのだから

いい加減こういうのやめてほしい…

 

でも親の性格や習性を私が無理矢理変える事はできない

 

 

 

それは子供に対しても同じだ

 

子供は親のロボットではないから

 

子供には子供の性格があるし

 

親の理想を押し付けてはいけないとも思う

 

しかし自分の子供には正義の心を持ってて欲しい

 

親と子は全く同じ性格になるかって言うとならない

 

でも いろんなところが似る

 

親子によっていろんなケースがあるだろうけどね。

 

ただ私は 自分の親がすごく嫌いで…

 

でもその反対に子供達の事は大事にしたいと思ってる

 

やっぱ自分は幼少期とか…かなり辛い毎日だったからな。出戻りになってまた同居するようになってしまった今も… 親とはハッキリ言って仲悪い。なのでなるべく早くここを出ていきたい。

 

新しい世界に行く

私のことぞんざいに扱う親なんかとは違って

私のこと心から愛して大切にしてくれる

仲間達のところへ行くんだ…

 

そして今迄私のことバカにしてきた

意地悪女どもを見返してやるのだ😝

 

その日が来るまで 強い自分でありたい

 

🔥🔥🔥

 

でもただ強いだけじゃダメなんだよね。

人間は強いだけじゃなくて優しさも必要。

 

逆に言うと 【人間は優しいだけでもダメ】

 

怒る時は怒んないとダメだと思うんだよね…

まあそれを決めるのも自分自身なんだけど…

優しいだけでは 正義の戦士になれないんだよ

 

怒る時は怒んないと

大切な人を危機から守ることは出来ないだろ

 

 

事なかれ主義の人ってのは大切な人が

ピンチの時にも見て見ぬ振りをする所がある

 

 

そんなの 男じゃないよ

 

 

 

 

おわり🐼