1039「親ガチャ大爆死」

 

よう みんなお疲れっ

 

今ランチ食べてるとこ

 

サラダに納豆かけて食べてる。ドレッシング代わり

 

うまい

 

痩せようと思って いつ頃からか前よりも

積極的にサラダとか買うようになった。

食生活 かなり変わった。

 

最近までは野菜もほとんど摂らずお菓子とかお酒

カップラーメンとかジャンクなものばかり食べていたが

 

いい加減痩せたいと思い、野菜や果物をちゃんと食べるようにして…お酒も少しだけ減らした。

 

もともとの食生活がかなり

「太りやすい」ものだったからなぁ

 

うちは母親がバカで 家族の健康とか考えない人だから

 

お母さんがもっとちゃんとしてて健康的な食事作ってくれるウチだったら…子供ってスタイル良くなると思うよ

 

私はね 母親よりはちゃんと料理作ってたし

 

離婚後は旦那のお母さんが子供達のご飯作ってくれててそのおかげで子供達は健康的に育ってくれてます。スタイルだって悪くない。

 

私だって 母親がもうちょっとちゃんとしてたらね

もっとスタイルの良い美人だったはずなんですけど

残念ながら親ガチャ大爆死だったもんでね笑

 

🤣🤣🤣

 

けど そのおかげで 今の私になれた

 

親ガチャ大爆死の場合ね 

たまにすごい逸材が生まれる事もあるのよ

私がそうだし 私の仲間達も結構そんなとこあるの

親が変人で苦労した!みたいな友達結構多いんだ

 

だから まあ なんていうか…

傷がある事 苦労した事も いつか何かの役に立つ

苦労した分だけ 人の痛みがわかる人になれるのよ

 

だから 誰かにひどく痛めつけられた経験っていうのはいつの日かあなたの財産になるかもね。そういう人はものすごく 正義感の強い人になる事が多いの

 

もしくは逆にとても悪い人になるか。

そのどちらかなのよ。

 

あなたが正義感の強い人になれたなら…

きっとこの世界のヒーローになれるよ。

正義感っていうのはあなたの一番の財産になる。

 

あんまり親に厳しく叱られたことのない人は

とても利己的でわがままになりやすいの。

そうなったらおしまいよ。

 

誰かに激しく「追い込まれた」経験のある人は

【修羅場】というものを知っている

 

それは人間の野性を研ぎ澄ませる

 

そういう極限状態を経験した事のある人間はとても強い

 

メンタルとフィジカルがとても鍛えられるだろう 

 

 

ぬるま湯の中ではなかなか一流の人間は育たないのだ

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨