828「ほのめかし女!許さん!」

私は実はすごくプライドが高いのかもしれないね

 

だってカボチャクラブの罠に嵌められたり騙されたりするとめっちゃムカつくから。だから日頃からそういうトラップには気をつけてるし…何事も信じすぎないようにしているし、のめり込みすぎないようにしているし、どんな情報も(本当か嘘か?)慎重に精査しているつもり。

 

嬉しいことがあっても舞い上がりすぎてはいけないし…嫌なことがあっても落ち込みすぎてはいけない

 

どんな時にも冷静沈着、泰然自若。これが大切。

 

そしてどんな相手にも愛を持って接するべし

 

もちろん、相手が悪ならば厳しく糾弾すべきである

 

相手のことがよくわからない時には

「よくわからないな〜」でオッケー。

 

カボチャクラブの存在があるせいで私は悪に惑わされ、間違った判断をしてしまいそうになる事もある

 

それは非常に良くない事だ。それによってガスライティングのターゲットは罠に嵌められ、周囲から孤立するように「仕向けられる」事が実はよくあるのだ。ガスライティング…憎むべき犯罪。許せない。

 

ガスライティングのターゲットになると、どうしても人を信じるってことが難しくなってしまうものだ

 

それによって孤独に追い込まれる 

精神崩壊に追い込まれる

行き着く先は自殺なのである

 

恐ろしいことでしょう?

だから私は自分に嫌がらせにくる人たちのことが

毎日毎日本当に…許せなくて

 

憎いんです。

 

ガスライティングはターゲットの人生を奪う

すべて、台無しにしてしまう恐ろしい犯罪なのです

 

許せない!絶対にこいつらを許すものか!

我々革命戦士軍は怒っている…

カボチャクラブをこの世から根絶させなくては!

二度と【あのような事件】を繰り返させない!

我々はカボチャクラブがしてきたことを許さない

 

カボチャクラブの構成員 全員を許さないぞ

己らがやってきたことを甘く考えるな!

この人殺し集団め!

 

 

 

おわり🎃