1012「恋敵」

 

恋敵に嫌がらせしてしまうような女にロクなのはいないからね。こういう女に何を説教しても全く効かない。救いようのないバカだわよ。恋愛で頭イカれちまってる感じよね。もうキチガイとしか言いようがない。こういう変なのがいると、周りはめちゃくちゃ迷惑するのよね。

 

嫌がらせされる方はたまったもんじゃないわ…

 

( ´Д`)y━・~~

 

恋敵に嫌がらせしたところであなたのその片恋は決して成就などしない。そんなことしても、あなたの評価が「ますます」落ちるだけ。

 

恋愛というものはそういう方法で叶ったりはしない

 

恋愛を頑張るにしても「恋敵に嫌がらせする」以外の方法でやらないとダメです。

 

そもそも愛し合う二人がいるなら

そこにあなたが割って入ることは

望ましい事ではない

 

恋愛はお互いが強く引き合う場合にのみ成立する

 

どちらか一方に全くその気がなければそれは恋愛として成立しないのです。それでも片想いを続ける…それは決して罪ではないけれど、そこで恋敵に嫌がらせするとかそんな事は絶対してはいけません。

 

(好きで好きで仕方なくて!それで!)

 

そんな言い訳は全く意味をなしません。誰だって好きな人は出来ますけどそれがいつでも成就するはずはないでしょう。それでもみんな己の心をコントロールしながら理性を保って生きてるものなんです。

 

己の情熱を言い訳に

恋敵に嫌がらせしていいわけないでしょう

 

そもそもそんな理由で嫌がらせするような女は意中の人からも世間からも激しく嫌われて終わるだけです。

 

好きな人がいて

でもその人には別の女性がいて

そこで嫉妬を感じても グッとこらえる

どんなに苦しくても妬みを感じてもそれでもこらえる

それは普通のことなんですよ

 

それが出来ない事が普通だなんて思ってはいけません。変な策略を講じて二人の中を割くなんて事考えるだけでもあなたは相当邪悪で心が汚れています。

 

そういう事を考える人間には全く魅力はありません。己の未熟さを恥じなさい。こんな事は私から言われなくても当たり前のようにわかる人間でいてください。そして今日から心を入れ替え、己の精神をコントロールする為の努力をする。そこから始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨