874「読んでくれてありがとう」

 

みんなは何故私のブログを読んでくれるのだろうね

 

私のこと好きだから?

興味があるから?

それとも私のアンチだからかな

 

結構為になるって思ってくれたからかな

モテる人間になりたいからかな

それとも強く共感する部分があるからかな

 

いじめや差別、貧困に苦しんでるとか?

親のことで悩んでるからかな?

それとも人間関係全般かな

 

自分の性格に悩んでるからかな

変わりたくても変われないっていう

ジレンマを抱えてるのかな

 

毎日の生活にストレスを感じているからかな

私のブログを読むと元気になれるからかな

 

理由はともかく

いつも読んでくれてありがとう

 

(アンチは帰れ。もう読むな。てか関わんな。ストーカーやめろ。もしくは人間やめろ。私に粘着するのをやめれば嫉妬もしなくてすむようになる。私ではなく自分の人生を見つめろ。嫌いな人間のことはもう見るな。嫉妬を感じてしまう人間のことはもう見るな。自分が惨めになるだけだ。この世のすべての人間に勝とうなんて…もう思うな。二度と)

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨