956「完璧じゃなくても」

 

人間って完璧じゃなくても 意外とモテる人いますよ

 

そもそも本当に完璧な人って ほとんどいませんし

 

私だってスタイルとか全然良くないけど

何故かめっちゃモテます

 

あと私のダーリンたちは結構…カッコいいしお金持ちだし…なんかすべて持ってる感じの人が多いけど…でも…やっぱり本人の中にはそれぞれコンプレックス的なものがあるかもしれない。コンプレックスがひとつもない人なんてなかなかいないし。

 

全てを持ってる人なんてそうそういませんよ?

 

けど、それでもモテる人はいるんですよね

それって何がいいんだと思いますか?

 

例えば私ならスタイル以外の所に魅力があるから、モテている。その理由の全てをいちいちここに列挙したりはしませんがね。負け犬女達は他人の欠点の部分だけを見て勝ち誇り、悪口を言い続けます。そんな事をするからますますモテなくなるのに。自分がその人の何に負けたのかをみつめて、認めて、受け入れて、諦めるってことが出来る人は誰かに負け惜しみなど言いません。そして「負け惜しみを言わない」これがカッコイイ人なんですよ。男も女もね。

 

たとえ心の中に嫉妬があってもそれは言わない。態度に出さない。己の中で処理できる。それがカッコいい人なんですよ。他人の素晴らしさを素直に認めてあげられる人。それがカッコイイ人なんですよ。

 

🐼🐼🐼

 

そんで…コンプレックスは誰しも多かれ少なかれ持ってるものだと思いますが

 

自分のコンプレックスを深刻に捉えてない人はすごく楽天的に生きてける人なんじゃないかと思います

 

そういう太陽みたいな人がいたら癒されますよね

きっとずっとそばにいたくなる

 

私自身も結構、コンプレックスはあるんですけど…でも…それでも好きって言ってくれる人たちは沢山いるからあんまり深刻に悩んでないんですよね。悪口言ってくるアンチが毎日うるさいからそれが嫌で仕方ないけど。

 

負け犬の遠吠えですよね😩

 

そういう遠吠えが聞こえてこなくなるような場所に

早く行きたい…

 

🐼🐼🐼

 

わたし思うんです

 

完璧美人なのになぜかモテない人より

 

私みたいに普通な感じでも何故かモテる人の方が

ずっとずっとしあわせだって

 

なんでみんな美人になりたいかというとそれはモテたいからでしょ?イケメン石油王と付き合って結婚して周りから羨望の眼差しで見られたい。世の女性達はそういう願望持ってる人は多いです、非常に。

 

けれども 見た目が結構完璧なのに意外とモテない人っていますよね。それは何が悪いんでしょうか。

 

見た目が普通のわりにすごくモテる人と何が違うんでしょうか。

 

それはやっぱり性格だと思うんですよ。

性格がいい、悪いだけじゃなくて

社交的かどうかも関係してくる。

 

極度の付き合い下手だとやっぱり恋愛に発展しなかったりすると思うし。

 

だから思うんですよ。自分はこんな性格でよかったって

 

美人でも性格がキツいとモテないじゃないですか

 

やっぱり他人を癒す人って モテるじゃないですか

 

そこだと思うんです。わたし。

 

たぶんモテる人たちというのは…

 

これを持ってるんですよ

 

【包容力】というものを。

 

これはわかりやすくいいますと

 

「キミを守りたい」って言う気持ち。

 

そして実際に守ってあげられるチカラ。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨