998「人気者と、アンチ」

 

人気者っていろいろアレよね 大変よね

注目されてるぶん アンチもいるし…

けど ま やはりそれでもその人は愛されていて

人気があって 前途洋々の未来がある

 

なので 大丈夫

 

問題はその人の悪口言ってるアンチの方。

そんな事やってても己の未来など拓けないのに…

しかし性格の悪い奴に何を言っても無駄なのである

 

どうせそんな奴らは一生己の生き方を

変えることなどできないのだから。

 

他人がどれだけ親身になってアドバイスしてやっても そいつらは自分ももっと頑張ろう!なんて思わないのさ

 

 

なので 両者の差はどんどん開いてく一方だろうな

 

🐼🐼🐼

 

クラスに必ず1人くらいはめちゃくちゃ面白い奴っているじゃない。いつもみんなを笑かす事ばかり考えてて、24時間ふざけてて。

 

私もね 小学校四年の時 そういう感じのやつだったんですよ。楽しい仲間達がいて…いつも私のギャグを笑ってくれてました🤣🤣🤣🤣🤣

 

あの時代が懐かしいわー

 

私の子供時代の中で一番楽しかった小4の記憶

 

人を笑わせるのは楽しい しあわせ

 

みんなの笑顔 サイコーよ

 

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨