548「こんな自分がすき」

なんか〜最近〜私のアンチたちはぁ〜

 

「どう?わたし達こんなに仲いいのウフフ」みたいな?女同士の友情マウントが多いんですよね

 

いやでも別にそんな…私 別んところに友達たくさんいますし(しかも結構凄い人たち)

 

アンチは私に「嫉妬させよう」と必死ですけど…そんなんで嫉妬なんてするわけないでしょ。本当は羨ましがってんのそっちなのわかってるし。

 

それに私は女だけど中身がかなり男性的で…

女性の中ではとても「異質」な人間として見られるから

女性と友達になれることは少ないんです

 

そのかわりめっちゃ男友達は出来やすい。だから得だな〜と思ってるしこんな自分が結構好きなんですよね。だってハッキリ言ってイケメンくん達にモテる人生は相当楽しい。女友達が沢山いる人生よりもあたしゃこっちの方が断然楽しいから

 

だからアンチが私にどうにかして「嫉妬させよう」的な出し物を沢山仕掛けてくるんですけどどれもくだらないなぁと思ってますよ。私はそもそも他人に嫉妬を抱くことは滅多にないんで。

 

嫉妬するのってなんかダサいし

 

私にはイケメン石油王の彼氏もキラキラした友達も優しい仲間たちも沢山いますんでね。世界中に。そんな私が誰かのこと羨ましがるわけないでしょ?「くだらない出し物やな」と思って内心バカにしてるだけだからね。

 

そんなくだらない出し物一生懸命考えてる時間があったらもっと自分の趣味のために使えばいいのにね。私ならそうするよ。例えば好きな音楽を聞くとか好きな本を読むとか好きな映画を見るとか…そうやって自分の時間を自分の為に使ってる人はどんどんレベルアップしていけると思う。

 

(いじめやストーカーしてる人たちは、自分の時間を自分ではなく他人のために使っているよねえ。そしてその時間はとても無駄よ。自分の成長には繋がっていない。むしろとても大きなマイナスだわね。自分の評判を落としてしまうもの)

 

いじめやらストーカーに夢中な人ってとても邪悪でくだらない。低レベルよね。そしてどんな立派なお仕事してるお金持ちでも、ストーカーグループを擁護するかのような発言をするひとの事…私はとても軽蔑するわ…だって私は今まさに「そういう奴等」にストーカーされてる被害者だから。そんな発言されたら相手が誰であろうと殺意が湧くわ。

 

 

あら 「こんな自分がすき」って言うタイトルで書き始めたのにいつのまにかまたテーマが…笑

 

えっとまあとにかく

何が言いたいかと言うと

 

嫉妬深いひとってのは幼稚で 低レベルで

カッコ悪い人。そして不幸な人よ。

 

いつも言ってる事だけど毎日でも言うわ

 

嫉妬のエネルギーはくだらない嫌がらせではなく

己の成長や己の楽しみのために使いなさい

 

そしてイジメやストーカー行為によって他人に苦しみを与える事が自分の楽しみになってしまってる人は…いつかその反動を食らって己の身を破滅させる出来事に出会いますよ。

 

 

なので今すぐやめなさい

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨