985「夫婦ってなんだろう」

 

今日は「夫婦ってなんだろう」というテーマで語りたい

 

夫婦ってなんだろう…

 

夫婦ってさ 夫働いて金を稼ぎ妻は家事をする…

それがごく一般的な家庭というものだけれど

それだけじゃなくて

 

お互いのことを愛して 優しくして

パートナーが苦しい時には支えてあげる

それが夫婦ってものだと思う

 

私が相談を受けたケースの話だが

本当はお金があるのに異常にケチで

妻が夏エアコンをつけるのも許さないとか

妻がエアコンつけないようにエアコンのリモコンを

持って会社行くとか…そんな感じの夫は最低だと思う

 

そんな夫なら離婚した方がいい

 

あと妻よりも自分の車を異常に愛していて

ほんのちょっとでも妻が車に傷をつけると

異常に怒り散らす夫もダメ

 

本当はお金があるのに

妻に生活費をあんまり渡さないとか

子供の習い事のお金も妻のパート代から

出させるとかそんな夫も情け無い

 

いつも全く優しくない夫に疲れ果てて

妻が離婚を切り出し

結局夫婦が離婚したとなったら

何故か途端にデカい車買うとか

そんな夫は アタマおかしい人

 

(リモコン会社に持ってくほどのケチなのに妻が家を出た途端 そんな高級車…うちってそんなにお金あったの???😳)

 

 

ま、こんな夫とは離婚して正解ですな

自分のことにしかお金を使わない父親とか夫、

最低ですよね。利己的すぎます。

 

なんのために結婚したんや

そんなに家族大切にせえへんなら最初から

結婚すんなよ…子供も作んなや

 

自分が夫婦の財布握ってたのをいいことに好き放題しやがって!なんなのコイツ最低すぎるやろ

 

 

 

…と、わたしは思う

(こんな最低な夫がもしいたらの話だが)

 

 

 

【夫婦とは お互いをリスペクトしあい慈しみ合い週に2、3回はSEXをするのが理想である】

 

 

 

 

 

 

 

おわり🏠