710「夏が来るたびに思うこと」

夏が来る度に思うこと

 

それは…こんなに暑くなってきてるのに…なんでうちの親はクーラーつけることを許さないのかってこと。

 

これ 虐待よね…

 

私 暑さに弱くて…もうそろそろクーラーなしでは

ヤバい感じなの

 

けどうちの親は2階でクーラーつけることを許さない

2階の和室には一応クーラーあるけど作動しなくて

 

頼むからクーラー直してって何度もお願いするのに

全然ダメなの

 

うちの親はもう老人だから暑さを感じないらしくて…私がどんなに訴えても「もうお前はうちの子じゃないから関係ない」の一点張りよ。うちでは、出戻りの娘にはもうすでに人権はないらしいわ。一度結婚して出ていった娘はもう赤の他人なんだと。一応家には置いてもらえてるけど「クーラーなんか知るか」って言うの。

 

恐ろしい親でしょ。

 

よそんちの親はこんな酷い事言わないと思うんだけどね

 

なんでこんなうちに生まれてしまったのだろう

己の運命を呪うわ…

子どもに対する愛情がなさすぎる。

こんなんなら本当に産んでほしくなかったわぁ

マジで

 

愛情持って大切に育てる気持ちがないんなら

最初から産むべきじゃないのに…

なんで私を産んだのかしら マジ迷惑

 

人間生きてりゃ離婚もするっちゅーねん

 

とりあえずもし私に旦那がいたとしたら

娘が結婚して離婚して出戻ってきたときに

こんな冷遇絶対にしないわよ…

 

🥵🥵🥵

 

とにかくもう暑くて仕方ないわ

毎日が地獄のようよ。親が憎いわ…

だって一階のリビングにはエアコンついてるし

めっちゃデカいテレビが2台もある。

 

お金がないわけじゃないはずなのに

なんでクーラーくらいつけさせてくれないの…

鬼だわ。なんて最低な親なの…

 

去年は暑さのあまり発狂して叫んだわ

 

今年もきっとそうなる

 

何度お願いしてもクーラー直してくんないの

何故ここまで頑なにクーラーつけさせてくんないのか

わからない

 

そして思うのよ

 

 

この人達は人間ではないわ…

 

ゴミかなにかよ。

 

 

おわり🌽