313「座布団パシらされ男」

はぁ今日もすごくしんどかった

 

本当は毎日普通に平和に暮らしたいのに

いつもなんか起こるけんもう最悪

 

しんどみが深い

 

嫉妬深くて意地悪な負けず嫌い女 嫌いやわぁ

ほんとうっとぉしい

なんでそこまで嫉妬すんのかねえ

そういう人達っていつも誰かを虐めてるんだろうな

 

人間はなぜいじめをするんだろうねぇ

そんな事しても絶対本当の幸せなんか掴めないのにさ

 

「あーこの人いっつもパシらされてるなぁ」みたいな主婦もいるんだよね。なんか顔見てわかるんだよな。多分意地悪なママ友に【使われてる】んだろうな…

 

なっさけないよねえ

 

いじめ女と結婚してしまって、途端にマリオネットになっちゃう情け無い旦那もいるよ。失笑だよね。それまでと言ってた事が180度変わっちまうようなさ。

 

ポリシーの無さ 甲斐性の無さ 自分自身の芯の無さ 正義感の無さが露呈するんだよね

【自分】というものを持ってないめっちゃ薄っぺらい男

妻がいじめ女なもんだから

言いなりになってる座布団パシらされ男

 

もうこうなると男はオワリですねえ

 

「男らしさ」を失った男は 途端に魅力を失う

 

周囲に失望されるよ

 

男は妻の尻に敷かれてはダメだし

 

女は夫の支配下に置かれてはダメだし

 

夫婦は対等である事が理想だ

 

そしてやはり価値観が合致していないと

いつか壊れてしまうだろう

 

夫が妻に洗脳されてはいけないし

その逆もまたよくないな

 

 

 

 

夫婦でも価値観て完全には一致しないんだよね

だからどっちかが合わせるんだろうけどさ

 

けど 相手の事をどんなに好きでも

 

ひととして 大切なこと 見失わない人間でありたい

 

カッコよく生きたいよね

 

私は そう思って生きてきた

 

カッコよく生きたいし 

 

いつも一番に考えていた事は

 

自分の子供達に「まともな人生」を取り返してやる事

 

カボチャクラブに不当に奪われた

私達親子の人権とプライバシー

 

それを何がなんでも取り返すことよ

 

誰に何を言われようともそれだけは

 

絶対に

 

私はイジメ殺人クラブになんか負けないわよ

 

カボチャクラブにつく人間を激しく憎んでる

 

許さない!!!

 

 

 

今に見てなさいよね

 

 

 

 

終わり🔥🔥🔥