978「カボチャクラブのボス女」9

 

961のブログの続き。

 

ボス女って高校一年生最初のテストでカンニングしたって噂がある。

 

あと中学ん時は嫌いな奴とすれ違う時にわざと肩をぶつけて「あーっ!肩が!肩が外れた!」なんていう演技して相手にいちゃもんつけるような奴だったらしくてね。まあとにかく昔からいじめっ子だったんだってさ。

 

んで…

 

とにかく私は2014年に奮起して鬱病を克服しました

 

そいでピアス事件で濡れ衣着せられたその怒りをぶつけるために、無責任なサイトを作ったボス女に電話をかけたんだけど、出ないのよ!

 

この女は「それまでは」電話に出てたの。

 

私が疑惑に気づく前までは必ず私のかけた電話に出てクスクス笑いながら「虐められてていい気味」って感じで私のことせせら笑っていたのによ。私より上に立っていることが気持ちよかったのねえ。すごくふんぞり返って、調子乗ってる感じビンビンに伝わってきたわ。

 

しかし私がピアス事件の濡れ衣に気づいて電話をかけた途端、出なくなった。着信拒否。

 

これは何故か

 

これは… この女は多分「本当にパンダがやった」と思い込んで私を虐めてたからだと思う。ボス女も多分、ピアス女の嘘に騙されていたのよ。

 

事の真偽を確かめもせずその情報をばらまいた事で逆に自分が批判され、慌てて逃げた。そういう事だと思うわ。

 

なんと マヌケな…

 

私は急に電話に出なくなったボス女に激怒した

 

しかしカボチャクラブのいじめはおさまるどころかどんどんエスカレートしていったのだ。信じらんない…

 

イジメなんてこんなものよ。ボス女によって開発、栽培された福岡のカボチャ主婦は狂ったように私のこといじめ続けたの。ピアス事件の濡れ衣を知って立ち止まってくれた人もいたのだけれど…それ以外の奴らはイジメが楽しくてやめられなくなっていたらしく、私への嫌がらせをずっと続けたのよ。

 

わたしはここで立ち止まらなかった奴らのことを

とても憎んでいます!!!

 

そしてなんとピアス事件の自作自演を書き込んだ当の犯人である主婦Jもまた

 

相変わらず意地悪な顔してずっと私と娘に嫌がらせを続けたのです…親子で!しかも取り巻きの主婦とその子供達を使って!!😡😡😡

 

わたしはめちゃくちゃ怒っています

 

あの「ほめほめカード事件」に関与した親子の事を!

 

 

 

 

(979に続く)👉🎃