961「カボチャクラブのボス女」8

 

958のブログの続きです。

 

正直、N区に住んでた頃のことを書くのは

とってもキツイですね…

だって相当辛かったから…

 

とにかくピアス泥棒濡れ衣事件について一方的に事実無根の泥棒疑惑をふっかけられていた事を知り私は怒りのあまり毎日のように家で絶叫していました

 

「濡れ衣着せやがって‼️主婦J‼️」

 

「やってねえのにーーー‼️」怒 怒 怒

 

ハア ハア ハア 💢 

 

 

 

 

 

…ママ友イジメなんてこんなもんです。イジメリーダーが「なんとなく気に入らない」主婦を選んでターゲットに指定してしまうと周りの主婦達は(イエッサー!)とばかりにそれに従うのですよ。そして悪質なイジメ女は【イジメの為に平気で嘘をつきます】

 

(この人にピアス盗まれたの〜)とか

(ちょっと!カゴの足がないじゃない。もう辞めてください、バカ)とか

(えー?私そんな事言ってません。証拠出してください)とか

(私霊感あるから見えたんだ。あのママさんが子供つねってるの…)とか

(えー?この商品打ち消しされてないよ?)とか

 

そういう嘘をね。

 

こういう事を言う人は典型的ないじめっ子です。倫理よりいじめが優先なの。とっっても傲慢で、気に入らない奴がいれば徹底的にいじめる。

 

動機は大抵がくだらない嫉妬 もしくは侮蔑。

 

カボチャクラブの女たちはこんな奴ばっかりですよ

 

そしてカボチャクラブのボス女TSは

 

稀代の「嘘つき女」です。

 

 

 

 

ちなみに私は 子どもをつねったりしたことは

ただの一度もありません。

 

この女はイジメの為に都合の良い嘘を平気でつきます!決して騙されないでくださいね!!

 

 

https://mitsuko0315.hatenablog.com/entry/2022/09/07/001252

(パート9に続く)👉🎃