933「拷問インタビュー」

 

私とカボチャクラブの確執を語る上で

決して外せないのがこのピアス泥棒濡れ衣事件だ。

 

私はこの事件をでっち上げた主婦Jを死ぬほど憎んでいる

 

カボチャクラブのボスママと同じくらいに憎んでいる。それくらいこの女には苦しめられた。親子でな。

 

このピアス女の娘もまた相当の意地悪女でね

 

うちの娘と同じ学校 同じ学年だったものだから…

すごく苦しめられたよ 親子揃って超性格悪いの!

 

まじ許せない

 

それもこれも全て カボチャのボスママのせいだ!

この女がいたから私たち親子はこんなクソ女に

苦しめられることに…!!

 

この架空の泥棒事件をでっち上げた主婦Jも相当、

許せないが

 

もう一人 許せない奴がいる

それはこの主婦Jと仲の良かったイジメ女主婦Hだ

この女のことも相当 恨んでいる

わたしは死ぬまでこの女のことを許さないだろう

それくらい強く憎んでいる。

ナイフで滅多刺しにして殺したいほどに。

 

💀💀💀

 

この主婦Hは何をしたかというと…

主婦Jと共謀して 私をはめた。

この女は子供の受験塾で 主婦Jと仲良しだったのだ

 

この女は受験塾で私と同室の親子だった

私ともピアス女とも 普通に喋る仲だった

 

この女にされた 仕打ちについて 今日は書く。

 

この女は とても二面性が強い。

一見非常に人当たりが良いが 極めて腹黒である。

 

この女にかなりネチネチしたイジメに遭っていた

 

死ぬほどこの女が憎い。許せない。

今すぐ死んで欲しい。

それくらい憎いのだ。

 

それは何故か

 

この女はまずピアス女と共謀して事件の当日

塾を休んだ。

 

それによってピアス女は事件をでっち上げやすい状況を作った事になるのだ。

 

つまり主婦Jと主婦Hは共謀していた可能性が極めて高い

 

それが一つ目だ

 

二つ目は…事件の前の週 最後に会った時のこと

 

《地獄の拷問インタビュー》

 

この主婦Hは 私と同室である最後の週に休んでいる

 

その前の週が私と主婦Hの会う最後の日だった事になる

 

その日この女は 子どもの授業中に

しつこいほど積極的に私に話しかけてきたのだ

 

それは3月だった

 

私達家族は長男が有名私立小学校に合格し4月からは学校の近くの海沿いの街に引っ越す事が決まっていた

 

私は… 引っ越したらストーカーされない生活を送れるかもしれないと思っていたけれど…なんとその女が目をぎらつかせて私に怒涛の「インタビュー」を開始してきたのである。

 

「ねえねえおたく、引っ越すの?どこに?何区?学校のそばなの?へえ〜。なんていうマンション?」

 

「何階に住むの?」ニヤニヤニヤ

 

「近くにはなんて幼稚園があるの?妹ちゃんはそこに通うの?」ニヤニヤニヤ

 

当時わたしは 24時間 

イジメ主婦達からの【監視盗聴】に悩まされていた

 

だから この女のインタビューはまるで

地獄の拷問のように感じたのだ

 

この女は私が今どんな状況にあって

誰にストーカーされていて

誰にいじめられているのか

全て分かっていてわざと

インタビューしているのだという事がわかってしまって

 

めちゃくちゃ 辛い気持ちになった

 

 

 

実はここでこの女と話してる内容は

イジメ主婦たちに筒抜けだったのだ

 

だからあえて答えなくてもよかったのだが…

でも全てを、正直に答えた

 

何故なら

 

どうせ黙っていても

 

《引っ越した後も、きっとストーカーは続く》という事がわかっていたからだ

 

だから

 

絶望的な気持ちに苛まれても…全てを普通に答えた

 

黙っているのも変だし…答えざるを得なかったのだ

 

しかし内心

 

まるで 拷問を受けているかのような時間だった

 

その主婦Hの瞳はキラキラと輝いていた

 

心からイジメを楽しんでいる人間の目だったな

 

私の苦しみを全てわかっていて

心から悦にいってる感じだった

 

この女は心の底からイジメが好きな奴なんだと

そこでわかった気がした

 

私は黙っていてもよかったのに全て普通に質問に答えた。何故なら…(黙っていてもどうせストーカーは続くんだ…)とわかっていたから。

 

しかしながらこの女の悪意溢れるインタビューに

相当ダメージを受けた事は確かだった

 

この女… 主婦Hの性格の悪さに強い憤りもおぼえた

 

殺してやりかった

 

それくらい この女が 憎い

 

あの日 あの時の屈辱 忘れない

 

 

この女はインタビューする間中とても楽しそうだった。心の底からイジメが好きなクソ女なのだとわかった。

 

💀💀💀

 

この女はとても二面性が強い。

表と裏の顔が全く違うのだ。

 

一見とても上品で人当たりが良いのにもかかわらず

 

一皮めくればとんでもない腹黒

 

この「演じ分け」の凄さには舌を巻くばかりである

 

カボチャクラブのボスママもこのタイプだな。

 

🎃🎃🎃

 

まーとにかく性格の悪い腹黒女ですよ。

 

私はこの女にされたこと 決して忘れません。

 

絶対ゆるさないですね。謝罪とかも要りませんよ。

でもいつか何かの形でリベンジしようと

固く心に誓ってます。

 

謝ってもらったからって許せる話ではないので

死ぬまで許さないでいようと思ってます。

 

 

💀💀💀

 

ガスライティングって死ぬほど苦しいんですよ。

 

近隣住民からもめっちゃ嫌がらせされるから

 

だから引っ越せば少しは楽になるかなって思ってたのに

 

あのインタビュー…

 

ガスライティングされてる人間が何を一番嫌がっていてそして何を恐れているのかよくわかってる人間がやる嫌がらせですよね。

 

だから 許せないんです

 

私は カボチャクラブのボスママとピアス女と

 

【この女 主婦Hが…】

 

死ぬほど 憎いんです。

 

あの時の私の100倍の苦しみを与えてやりたいと

思ってます

 

 

 

オマエなんか 死んでしまえ‼️

 

 

 

心から そう思ってます。

 

 

 

おわり😡😡😡