1471「命のやりとり」

 

今こっちは命のやりとりの戦争してんだよ

くだらないゲームなんかしに来やがったら

ただじゃおかねーよ

 

「なんだこのくらい」とか思ってんじゃねーよ

こちとらカボチャクラブに命狙われてんだ

この戦争に負けたら私は殺されるの!

 

だったら敵を消してでも 私は絶対生き残る

絶対こんな奴らのために死んでたまるものか

 

おまえらカボチャクラブは他人の人生を簡単に奪うよな

 

その理由は実にくだらない。嫉妬とか侮蔑だ。

人間の嫉妬と悪意、醜いエゴの集合体。

それがカボチャクラブの正体なんだ。

 

人間の命を尊重できないものは

そいつの命もまた尊重されないだろう

 

🤔🤔🤔

 

いじめというのは本当に罪が重いね

だっていじめっ子に精神的に追い詰められたら

いじめられっ子は自殺しちゃうんだから

 

殺人だよね

 

だからそういうのをやる奴らが本当に許せないよ

 

それの代表格なのが「カボチャクラブ」ってわけさ

 

これに捕まったらあっという間にターゲットは殺される

 

圧倒的多数の集団によって自殺に追い込まれちゃうんだよ。これって酷くない?この話を聞いてもカボチャクラブに怒りを感じず、いじめる側についちゃうような奴らは生きる資格がないでしょう。死んだほうがいいですね。

 

でないといじめられてる人が気の毒すぎるし

 

カボチャクラブは人を殺すたびに次々とターゲットを変えて、同じこと繰り返していくんだぞ

 

その「殺人連鎖が続けばいい」みたいなこという奴も死んだ方がいいよマジでね。

 

カボチャのターゲットにされて

殺された人達が心底可哀想だ…

 

カボチャのターゲットにされた人が殺されるくらいならカボチャクラブの奴らが全員死んだ方がいいに決まってる

 

そっちのがみんなしあわせになるし日本が平和になるよ

 

我々革命戦士軍はカボチャクラブに怒っている

 

心の底からな

 

これは命のやりとり

 

命をかけた戦争なんだ。

 

ふざけたゲーム感覚で嫌がらせやってる奴は後悔するぞ

 

今すぐやめるんだな。

 

これは私を護る人達とカボチャクラブの全面戦争なんだ

 

これは命のやりとりだ

 

命が惜しければ二度と私にも、私の仲間達にも

嫌がらせを仕掛けない事だな

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥

 

 

 

 

(今回のブログを書いた後で読み返してみて思ったんだけどこれは…光の戦士の隊長が私に憑依して言葉を紡いでいたのではないだろうか。口調も発言内容も彼が言いそうなそれと合致しているように思う)🤔