508「ザクとシャアザク」

ザクとシャアザクの違いわかります?

 

まずザクとシャアザクガンダムに出てくる敵キャラなんだけど

 

ザクが緑の【ザコ戦闘員が乗る汎用性モビルスーツ】でシャアザクシャア専用の赤いザクなの

 

つまりシャアザクジオン軍の大佐であるシャアの乗るモビルスーツなの。シャアザクは唯一無二の特別なモビルスーツなんですよ。ザクって名前はそもそも「雑魚」からきているらしいんだけどね。とにかくザクとシャアザクは全然レベルが違うんですよ。

 

 

🤖🤖🤖

 

 

今日私が言いたいのは

 

嫉妬心の強い女は雑魚だってこと

雑魚メンタルだってこと

つまりガンダムで言えば緑のザク。

 

そんなんじゃあ赤い彗星にはなれなくってよアムロ!ってことなのよ。(なんかいろいろ混ざっちゃいましたけど)

 

イケメンにモテモテの女性とか

自分よりお金持ちと結婚した女性とか見て

「キィーッ!私よりブスのくせに!」と

嫉妬しちゃうとか、その嫉妬を抑えきれずに

相手に失礼な態度とりまくるような人はね、

【雑魚】なんですよ。

 

 

幸せになりたければ もっと性格磨かんと

 

どんなに着飾ってもメイクしてもダメですよ

 

外見キラキラ過ぎると逆に男子ひくし

 

もっとナチュラルに性格の良い明るい子目指したら?

 

とにかく「意地悪で嫉妬深い性格」だけは治した方がいいよ。ほんとに。

 

もう自分が結婚しててその先の人生が見えちゃってるから他人に嫉妬してしまう。そんな奥様ももう少し前向きに考えてみてください🤔🏠

 

他人に親切にしてないと「運気」や対人関係運が上がっていかないんですよ。「幸運なこと」はなにも恋愛や結婚だけではなく、金銭運的なことなどもあるでしょう?「良い人間」でいたほうが日常生活の中に幸運なことは起こりやすくなるのです。

 

これからあなたの人生に、どんな幸運な事が待ち受けているかわかりませんよ?(宝くじが当たるかも?それとも他の何かかな?)とにかくラッキーな人生を生きたいならば邪悪で強欲なオーラをそぎ落としていかなければ。

 

 

対人関係に関して言えば

 

他の人達よりちょっと性格良い人目指すだけで、俄然今までより老若男女にモテるようになると思いますよ

 

とにかく性格って大事なんです

外見だけで良い男捕まえられると思ったら大間違いです

 

どんなに嫉妬を感じても

相手に失礼な態度を取らないこと

 

そういうメンタルに自分を近づける努力

 

それができるようになればあなたは特別な人になれるかもしれない。赤い彗星になれるかもしれない。

 

あとは「現実的な恋愛」をすることです。目の前にいる人たちに普通に親切にするだけでいいんですよ。何も難しいことではありません。その簡単なことを出来てない人が多いから、見た目が良くてもモテない人は沢山いますし、逆に【外見がそこそこでもめっちゃモテる人】とかがいたりするんです。

 

そこなんですよ。気づきましょう。

 

私は美人なのに何故あんなブスの方がモテるの!

ではなくて

 

性格が良かったり特技があったり個性的だったりするとあんなにもモテてしまうんだなぁ。すごいなぁあの人…とか

 

あの人は過酷な運命に翻弄されながらもずっと気丈に振る舞って毎日をポジティブに生きてるなぁ。やっぱ中身が違うんだなぁ…とか

 

そんな風に「特別な人」を分析できる人は

非常に見込みがあります

「尊敬されている人」が何故尊敬されているのかを

見極められるようになりましょう

それができる人はくだらない嫉妬をしないのです

 

 

強欲なオーラをそぎ落とし もっとナチュラルに

平凡でも毎日を明るく楽しく

生きられる女性になりましょう

 

この簡単なことができてない人が多いんです

でもだからこそ ここをクリアできたら

あなたの魅力は格段にアップする

 

 

 

そうすればあなたもいつかは

シャアザクになれるかもしれません

 

雑魚ではなく 「赤い彗星」に…

 

 

 

 

おわり❤️💚