945「コンビニ」

 

今日コンビニでのレジの子すごかったわ

レジ袋の中の商品わざとめちゃくちゃに入れててさ

明らかにわざとだったのよ〜みんなも見てたやろ?

 

呆れちゃったわ

なんでそんな事するのかもわかる。

意地悪なことすれば目立てるとか思ってんのよね。

んなわけねーだろ!意地悪女がモテるわけねえ!

顔もそんな…アレだったわ!ないわ!一生ない!

 

🔥🔥🔥

 

カボチャクラブのターゲットにされてるとこういう事はよく起こる。

 

モテない女性って、ものすごく 構ってもらいたがりな人多くてね。誰にも関心を持ってもらえないしポジティブな事で目立てる才能とか特技が何一つないから、意地悪な事して注目を浴びようとするのよ。

 

でもそんな事しても結局返ってくるのは悪いことばかりよ?人災とか相手からの仕返し。それに何より自分の評判が落ちてしまうし。そんなことになれば一生モテない人生が確定してしまうわ。

 

そんなの悲しすぎるわよね。

一度しかない人生を簡単に棒に振ってはいけない。

もっと自分の人生は大切に使わねばならない。

 

だから毎日ほんのちょっとでいいから人に優しくすること。嫉妬による嫌がらせなどは絶対にしないことよ。(これは一発アウト即退場レッドカードです)

 

それができてると意外と「おっ、この子は性格良さそうだな」と思ってもらえるかもね。

 

しかしその逆に意地悪な事で目立ってしまうとおそらくそれ以降の人生全くモテなくなるでしょうね。

 

なのでいじめや嫌がらせは絶対してはいけないのです。

 

もし それをしなかったら

 

素晴らしい人生がひらけていたかもしれない

 

そう思うとすごく悲しくなるでしょ?

 

悪い事で目立っても絶対良くない結果しか生まないの

 

もっと地道に 真面目にやる人でないと

上手くいかないわよ。

 

 

地道な努力を惜しまない人

 

そういう人が 成功するの。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨