638「Y子さんのどこがダメかって」

Y子さんのどこがダメかって

 

それはまず…強欲すぎるところ

 

子供の頃から弟妹をいじめてたところ

 

そのくせ外ヅラは良い。つまり二面性がえげつない

 

親が自分の味方なのを良いことに弟妹のことを家来の様に扱っていた

 

妹に、「ませるな。ぶりっ子するな。オシャレをするな」というへんちくりんな命令をしていた。

 

他人のもの壊しても謝らないで逆ギレ

 

ブチ切れると言葉で言い返す前に殴りかかってくる

しかも何発も

 

もはや動物の域。アニマと名付けようか

 

私のこといじめるグループにずーっといた🎃

そんで幹部クラスの働きをしていたらしい

 

妹さんの支援者を強奪しようとしていた。妹さんを見下し、バカにし、悪口ばかり言っていた。あんな奴は見捨てろと。そして妹さんの支援者である男性に、「妹なんかより私と付き合ってよ」と言っていきなり服を捲り上げ乳を見せたらしい。公衆の面前で。(しかし乳は汚かったと評判である)

 

妹のことを亡き者にしようとして虐めてたし

ずーっとストーカーしてた

 

この人、自分の妹がチーム内の支援者男性と結婚するのがどうしても嫌だったみたい。名乗りを上げてる男性達がお金持ちばかりだったから悔しかったらしい。自分の妹がそんな幸せになったら自分が惨めな気分になっちゃうのがどーしても嫌だったみたいでね。うちの母方の従姉妹の子を引っ張り出して、「ねえこの子のほうが妹より若いよ!彼女と結婚したら?」ってゴリ押ししてたらしいんだよね。妹さんは命の危機に瀕しているのに、そんな事言い出す女達の計略に乗るバカな男性はいる訳ないんだけどね。だってそんな事考える女達、強欲だし無慈悲すぎるやん。お金目当て丸出しよね。

 

とまあこのように妹さんの幸せを何が何でもぶち壊して己が利権を得るために必死だったY子だが、驚くほど利己的で風見鶏な性格のため、カボチャが劣勢になるとアッサリカボチャを裏切る。(2014年頃の出来事)

 

そしてパンダチームに無理矢理入り込もうとするのだがもちろんこちらからは猛烈に嫌われている為、迷惑がられる

 

カボチャからもパンダチームからも嫌われている。

 

言うなれば「そして誰もいなくなった」状態。つまりアガサクリスティ状態。故にキメツではあのキャラの名前がアレなのだ。おわかりかな?

 

パンダチームのリーダーにしつこく言い寄り、カボチャにスカウトしようとしてた

 

嘘つきである

 

母親がバカなのをいいことに、妹をイビリ殺そうとしてたこと隠してる。めっちゃ嘘つき。でも母親はY子さんの話だけ信じて、妹の話を信じない。Y子さんもこの母親も、ちょっと頭のおかしい人なのかもしれない。

 

自分の実家から幼少期の妹さんの写真を持ち去り、有名人である妹さんのファンやアンチに高額で売りつけていたらしい。金の亡者。

 

直情型でキレやすく、すぐ暴力に訴える

 

反省しない

 

己の非を認めない

 

自分は悪くないと言い張る

 

ぜんぶ他人のせいにする

 

嫉妬深い

 

身の程知らずである

 

肉親の情は皆無である

 

 

 

 

おわり🦧