602「女王様気取り」

人間の欲望は天井知らずだなって思いますよ

 

人にもよるんですけどねえ

 

私を虐めてるママたちはすごい人数いるんですけど

 

金持ちから貧乏までたくさんね

 

私が思うのはねえ

 

金持ちと結婚してるのに嫉妬深いママさん。

こいつら何なのかなってこと。

 

結構いるんですよ〜

 

有名プロ野球選手の妻とか

九大病院の医師の妻とかね

 

そんなに稼いでくれる旦那がいてかなりいい暮らしさせてもらってんのにこの私に嫉妬してるんです。

 

信じられますぅ?

 

すごくお金持ちなのに、全然満足できてない証拠ですよね。きっともともと「異常な負けず嫌い」か、「異常なまでの強欲女」なのだと思います。

 

そういう女はまあとにかくママ友イジメが大好き!

 

性格腐ってますねえ 心が汚れてますよ…

どんなお育ちをしたらそうなるのか不思議ですわ

(いつも言われてるセリフ返しとこ)

 

そういう類の女はね

 

旦那に隠れて「更に年収の高い男」を落とす為に婚活とかしがちなんすよ。私の支援者チームは成功者達が多いんで、うちのチームのリーダーをたらし込んで自分のものにしようと企む女が後をたたないんです。でもそんな事考える女、性格悪すぎるから彼らには全く相手にされてない訳なんですけど、それでも「自分アールグレイ!」とか勘違いした女がゾンビの如く大量にリーダーに群がっていってる訳なんですねえ。怖いですねえ。

 

見た目とか関係ないですよ

 

うちのチームの男の子達は 心の目でものを見るし

 

それにカボチャクラブの奴らに長年、悪質なストーカー行為をされて苦しんでるわたし達親子のことを心から心配してくれてますから…

 

カボチャクラブの女たちはそれを全然わかってない

 

そして私と言う人間を評価しない 嫉妬だけはする

 

そしてリーダーとは不釣り合いだという

 

そして私と付き合って!と言う。(人妻なのに)

 

人妻だろうが独身だろうが 浅ましすぎる

 

そういうところがモテない原因

そういうところが私に勝てない原因

 

💰💰💰

 

どんなお金持ちと結婚してもそれに満足出来ないような強欲女がモテる訳ないし

 

公衆の面前で何の恥じらいもなくあの手この手で

男を落とそうと必死…そんな姿をさらしてて

まわりから尊敬や人望を得るはずがないのに

 

見た目とか育ちとかでしかひとを評価出来ない馬鹿者はすぐに人を見下すところがあるし

 

金持ちと結婚した事で自分をまるで女王様かなんかになったものだと勘違いして周りに対して超偉そうになったり…そんな主婦がいるみたいなんですよね

 

そういう女は旦那や子供のことも自分の意のままに操る

 

そして自分の為のイジメロボット🤖にしちゃうの

 

最低でしょ?あなたのお子さんの学校にも

こんなママいるんじゃない?笑

 

だとしたら 距離をおいた方がいいと思いますよ

性格の悪い人と距離を置く事…

ママ友イジメにのらないこと!

でないと自分にも悪いことが起きます。

 

ママの世界っていろいろありますけど

本当にイジメはやめといた方がいい!

 

【後から】悪いものが返ってきますんでね

 

性格の良いママはやらないもんですよ

 

そしていじめの好きなママ達は

いじめやってる間は楽しいんだけど

いつかそれが世間から非難される日が来る

その時 赤っ恥かいて死にたくなるでしょうね

 

 

しーらないっと。

 

 

 

おわり🎤