905「ボスママへの手紙」20220813

 

お前にとって子どもってなんなんだ?

 

おまえにとって人生ってなんなんだよ

 

お前は…私を殺す事が人生の目的になってたんだな

 

お前にとって子どもってなんなんだ

 

私とママ友になるための道具だったのか

 

私に近づいて友人になるための道具だったのか

 

あの頃私とお前はママ友だった

毎日のように公園で顔を合わせていた

子ども同士も仲良く遊んでいたけれど

 

お前はその一方で

 

家では毎晩私の事いじめるためにネットにいろいろ悪口やらなんやら書き込んでたんだろ?

 

近隣の主婦達を操っていたのも お前だったんだな

 

 

…ほんっと最低だな オマエ。

 

ユウナさんの事だって

 

ルールーさんの事だってそうだ

 

 

オマエ…いったい何人殺せば気がすむんだ?

 

2人もいじめで殺しやがって

 

 

私のことも殺そうとしたな。

 

お前らカボチャクラブのイジメは常軌を逸している

 

お前は相当の偽善者だ

 

 

おまえは子ども好きを装っていたが

 

そのわりにやってきた事があまりにもえげつないな

 

 

お前なんだろ?ユウナさんを騙して川崎に呼び出したの

 

そんでユウナさんは男達に捕まってしまった

 

お前はユウナさんがリンチされてるの見てたんだろ

 

笑いながら見てたのか?どうなんだ

 

お前は本当に人間か?どうしてそこまでむごい仕打ちが出来るんだ

 

 

お前は人間じゃないよ 悪魔だ

 

 

私だって お前にどれほど苦しめられてきた事か…

 

あの地獄の日々は決して忘れない

 

今迄 お前たちカボチャクラブに 

どれほど多くの人が傷つけられ苦しめられてきたか

 

お前さえいなければ あんな事件は起きなかった

 

 

おまえたちのこと 許さない

 

 

 

おわりだよ👉🎃