939「私たちは幸せだった」

 

昔 私育児ノイローゼだったの

よくヒステリー起こした

子供達には申し訳ないことしたと思っている

 

2014年頃 一念発起して筋トレを始めた

私は自力で鬱とノイローゼを克服

 

2016年頃 わたし達家族は家を買った

 

そこに越してからガーデニングを始めた

 

私は花のおかげもあり精神的にかなり回復した

 

また親子でたくさん笑えるようになった

 

その頃 親子でジャンプ読んだりしてて

 

私たち親子はいつもゲラゲラ笑ってた

 

あの家に住んでいた頃の私達は幸せだった

 

しかしノイローゼの原因にもなった「主婦達による集団ストーカー」と嫌がらせはずっと続いていた

 

🏡🏡🏡

 

あの頃私をいじめた主婦達のこと忘れない

「絶対に許さない…いつか見返してやるんだ」

そう思って生きてますね

 

そんで子供達にはいつだったか

自分がノイローゼだった頃のことを改めて

謝ったことがあった

 

これこれこんな理由でママはあの時とても辛かった

だからノイローゼになってヒステリーを起こして

二人に辛い思いをさせてしまった…ごめんね。って

 

子供達はとても優しい性格に育ってくれたし

私の事情もちゃんとよくわかっててくれて…

それにその頃にはもうすっかり

親子の関係もよくなっていたので子供達は

私の事を理解して許してくれた。

 

なので昔 ヒステリーを起こしていた私だが

現在私達親子の仲は悪くない。むしろ良好である。

その辺にいる普通の親子より仲良しかもしれない。

 

ストーカーされてるのであまり親子の会話もままならないというか…本当に言いたいことなどは言えてないのだが

 

でも離婚して家を出てからもお互いのことを

想いあっているし心配している

 

ママをできなくなってしまったことを申し訳なく

思っている

 

この離婚で子供達には不便な思いを

たくさんさせていると思う…

 

しかしながらあの子たちはそういう逆境も

きっと乗り越えてくれる子だと信じている

 

 

 

 

 

おわり🏡