938「オマエはゴミだ。→母親の話」

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20220827063634j:image

 

母親の話ももう何度もしてるけど

今回もまたナマケモノのお話。

 

この人は本当に上の子にしか愛情持ってないと思う

 

上の子 つまり私の姉が私を殺そうと企んでいたことも話したがナマケモノはそれを信じようとはしなかった

 

いや おそらく

 

本当にそういう企みがあったことは実はわかってるんだと思う。その上でとぼけているんだと思う。

 

それは何故か

 

それは多分 妹を殺そうとした姉のことを許してるから

 

姉には愛情があるが 私に対しては憎しみがあるために

 

この人は 姉のほうに共感した

 

「わかるよ〜Y子。私だって昔からこの子殺したいって何度も思ってたからねえ。あの子は本当に短気だし手に負えなくてねえ」

 

みたいな感じだろう

 

呆れる

 

🌵🌵🌵

 

そもそも私が短気でイライラした子供だったのは

てめーらのせいだろ

 

テメーら二人だけでいつもいちゃついてて

私とお兄ちゃんの気持ちまるで無視

 

それがどれだけ私とお兄ちゃんの心を傷つけたか

二人揃って全く反省もしてねえ

 

呆れるわ まじ死ねって感じ

 

子どもの頃からずっとそう思ってたわ

 

姉のストーカー疑惑についても全く私の話信じない

 

姉にしか共感してない 信じらんない

 

こんなにも贔屓の激しいダメ親 いる?😨😨

 

 

 

いる?

 

 

 

あんまいないと思う

 

いたとしたらそこんちの子はかなりの殺意を持つかもね親に…

 

子どもの頃からずっとだからね

 

そんで

 

一番ムカつくのは

 

それに対する怒りを母親にぶつけても

 

絶対に自分は悪くないって母親が言い張るところよ

 

私の言葉を 気持ちを 決して受け止めてはくれないの

 

その気持ちを受け止めて 

心から謝ってくれたりはしないの

いつもめんどくさそうにキレるだけ

 

 

 

 

…いや

 

謝ってくれたこともあったかもしれないが

わたしは全く それに対して納得できていないの

 

なぜかしらね 何故永遠に怒りがおさまらないのかしら

 

それはもしかしたら

 

心が入ってない感じがしたからかな…

 

だから 許せないのかも

 

許そうって思えないのは そこなのかも

 

わたしは全然 納得出来てないの

 

何度でも謝って欲しいの

自分の非を何度でも認めて欲しいの

そして謝って欲しいの

そうでなければ納得できないほどに

私の心は傷ついているから

 

お兄ちゃんの心も

 

お兄ちゃんはなんも言わないけど

 

わたしはわかる

 

お兄ちゃんも相当辛かっただろうと

 

けどお兄ちゃんはなんも言わない

 

そういう性格だから

 

そういう性格になってしまった

 

それというのも おまえら二人が… 🦥 🦧

 

いつも二人の世界に酔いしれてたからだろ

 

無責任に子供を3人も産んで

 

上の子だけしか相手してなかったからなんだ

 

だからお兄ちゃんは

 

きっと赤ちゃんの頃から孤独だっただろう

 

それに関して文句すら言わない

 

言えない子になったんだよ

 

すべてを諦めることで彼は

己のメンタルを守ろうとしたんだ

 

その気持ちが貴様らにわかるか

 

わかるわけがない 

 

オマエらは世界一利己的な人間だから

 

それを何万回私に指摘されても

 

それを認めようともしないだろう

 

私の言葉を受け止めようともしないだろう

 

私の言葉を深く考えようともしないだろう

 

決して己の非を認めようとはしないだろう

 

そしていつもめんどくさそうに逆ギレする

 

オマエは母親失格だ

 

オマエなんか 子どもを産む資格ねえよ

家事も全然しないし…

 

オマエなんか 存在しなければよかったのにな。

 

 

オマエの腹から生まれた自分を心から恥じているよ

オマエはゴミだ👉🦥

 

 

 

死んじまえばいいのに…

 

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥