936「常軌を逸している」

 

カボチャクラブの女性たちのイジメは

【完全に常軌を逸している】わ。

 

ターゲットはたいてい「単なる嫉妬」というくだらない理由で選ばれる。この人達はとにかく嫉妬心が強くて…イケメン男性やお金持ちの男性にモテる「人気のある女性」に対して異常な憎しみを燃やす傾向があり

 

ターゲットにされた女性は社会的に孤立させられて

たいてい2、3年で自殺に追い込まれてしまう

 

あの人達はガスライティングで…私のことも精神崩壊に追い込んだ。10年くらい前の出来事だ。

 

その頃 鬱に苦しんでいた私はカボチャクラブの女達にこんなこと言われてた

 

「いじめられたら、感謝して受け取れ!」

「早く死ねよ死ぬ死ぬ詐欺!」

「こういうのはやり過ぎるくらいでちょうどいい」

 

なんて事をね。

 

最低でしょ?この人達。

 

この人達の性格は多分一生治らないと思うわ。

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥