513「悪意と嫉妬と嗜虐思考」

嫉妬なんて理由でひとをストーカーしていじめていいわけないでしょ

 

絶対したらいかんことでしょ

言い訳しないでよ

【いい歳した大人が!】

 

バカじゃないの ほんと

 

カボチャ女って嫌がらせが長期的

やっちゃいかんことを「ずっと」やり続ける

 

悪意と殺意を持ってターゲットをいたぶり続ける

信じらんないくらいの人数で。

しかも動機が不純なものばかり

卑怯だし陰険!そこには正義など1ミリもないわ

 

ほんの一瞬の快楽のためにターゲットに苦痛を与え

そんな邪悪な自分を俯瞰できない

 

イジメの為に自作自演の罠を張ったり

ありもしない誹謗中傷をばらまいたりして

ターゲットの人生を潰しにかかるの

そして集団で寄ってたかって一人をいじめる

 

最低…この人たちは人間じゃないわ

己の子供すらいじめのための道具に使う

子供のことを愛してないのよ

常にイジメが第一優先なの。家庭よりも。

 

カボチャクラブはこういう

悪意と嫉妬と嗜虐思考の塊みたいなグループ

 

(嗜虐思考とはひとを苦しめる、虐めることを好む思考のこと。つまり誰かを虐めて苦しめたいという欲望)

 

カボチャ女たちは嫉妬深くてイジメ好き

そしていじめの為に平気で嘘をつくし

言い訳がめちゃくちゃだし筋の通らないこと平気でする

正義なんて微塵もない

 

自分達のやってるイジメに

へんちくりんな理由をつけて正当化

とにかくイジメがしつこいし残酷、悪質。

ターゲットが死ぬまでやるの。

こいつらのイジメには終わりがないわ。

 

この人達はストーカーされる事がどれほど苦しい事なのか全くわかってない

もしくはわかっててもやる。いじめを。

 

嫌いな奴なら虐めていいと思ってる

 

許せない

 

自分の子どもをきちんと教育できてないのに

他人の育児に悪口ばかり言ってる

 

あろう事か自分の子どもを

いじめサイボーグにしちゃってるし

 

他人にくだらない悪口ばかり言ってるくせに自分たちはストーカーとかいじめ殺人とか…人として一番!やっちゃいけないことを大人になってからもずっとずっと「やり続けてる」

 

ストーカーとかほのめかしって

ものすごく 気持ち悪い不愉快なことなの

ものすごく 卑怯なやつのすることなの

 

こういうのの積み重ねでターゲットは精神的に追い込まれある日突然自殺してしまうんです

 

ガスライティングはとても罪が重い。

ほのめかしは殺人です。

 

 

だから私はこういうことする奴らのこと絶対許せないしひとり残らずバチが当たって欲しいと思っています

 

 

そして世間の皆さんもカボチャクラブのやってる事絶対に許さないで欲しい!強い非難の視線を送り続けて欲しいです!どうかお願いします!

 

 

 

 

おわり🌎