928「あの時言えなかった3文字」

 

昔ちょっと気になってたひとがいて

でも彼女がいるって聞いてたから告白とかは

出来なかったひとがいたんだよね

 

最近ふとその人の事を思い出したので

今日はその話。

まだ私が20代だった頃の話なんだけど

 

ただ人生の中のほんの一時期 同じ場所にいたけど

なんもそれらしき言葉はかわせず

結局 いつのまにか会わなくなってそれっきり。

ただそれだけの人だったんだけど

 

その人、すごくイケメンだったのよね。

めっちゃカッコよく見えちゃって。

しかもすごく硬派な感じでね。

ま、そういう感じの人。

 

でも私ね その人に彼女いるって知った時

ちょっとショックだった…

 

がーん。って思って

 

もうそれ以上はその人に興味持っちゃいけないって

心に強いブレーキがかかったので…

気のある素振りとかは見せないように頑張ってたな

 

けどめっちゃ意識してたな〜。

 

でもすごく我慢した

 

だって彼女がいる人にガンガンアプローチするのってちょっとなんか…そんなのって絶対迷惑だと思われるし嫌われちゃうよね

 

だから諦めよ!って思った。

 

そん時わたしフリーだったもんで誰に恋しても別によかったんだけど…でも彼女がいるんじゃしょーがないって思ったの。

 

そんである日ドライブしながら泣いた 思い切り

 

サザン大音量でかけて 海をドライブしたの

 

何の用もないのにわざわざ遠くの海まで出掛けて…

 

いっぱい泣いたわぁ

 

やっぱちょっと好きだったのかなぁ

 

 

 

でも、わたしは性格的にそういう気持ち引きずるの嫌だったから…(だって辛いやん)すっぱり諦めようと思って、気持ち切り替えたの。

 

ほろ苦い恋の思い出だわぁ

 

 

 

あの時 あの人は私のことどう思ってたのかな

 

いつか その人に会えることがあれば聞きたいな

 

ま、何とも思ってなかったかもしんない

 

でも私は水面下でずっと有名人だった

もしかしたら私のこと知っていたかも

知ってて知らんぷりしてたのかも

 

その彼女の話も本当だったかどうかわからない

今となっては…

もしかしたらフェイクだったのかも🤔

と…最近になって思うようになった。

 

しかしもう20年以上も昔のことだから今となっては

どーしようもない事だ

 

(でも…ほんとイケメンだったなぁ)笑

 

今だから言えるな こんな話…

今頃彼はどうしているのかな 

元気にしてるといいな…

 

 

 

 

 

そんじゃ またね🧝‍♀️☘️✨