927「JUSTICE」

どういう女性が、モテるのか。

 

それは男性から【人として尊敬されている女性】

 

どういう女性が、尊敬されるのか。

 

それは【悪と戦える勇敢な女性】

 

どういう女性が、勇敢なのか。

 

それは【己の信念を貫き通す女性】

 

どういう女性が、信念のある女性なのか。

 

それは【社会の悪に迎合せず、己の道を曲げない女性】

 

どういう女性が、悪に迎合しない女性と言えるのか。

 

それは【卑怯ないじめに参加しない女性】

 

【卑怯なイジメをやってるグループに怒りを感じることのできる女性】

 

どうすればそういう女性になれるのか。

 

それは【いじめにあってる人の気持ちを想像する事】

 

相手の気持ちを常に考えて動ける女性は最初からイジメなどやらないし、嫉妬深くもならないものだ。

 

そういう【配慮のできる女性】が優しい人なんだ。

 

イジメをする奴らってのは相手が失敗するよう失敗するよう徒党を組んで罠を張る。そういう最低人間の集まりみたいなグループを結成してしまうんだよ。

 

女性の多くは自己保身から悪に流されやすい。

自分を守りたいのですぐ多数派につこうとする。

しかしそれだと正義と悪を考えずに

行動してる事になるだろ。

 

男子はこういう《正義を見失ってる女》が

大嫌いなんだよ。

 

男ってのはヒーロー精神というものを持っていて、勧善懲悪が好きだ。たとえ自分が傷だらけになったとしても、正義を貫き惚れた女を護りぬこうと頑張る所があるんだよ。

 

男の中の男ってのはそういうもんさ。

 

【正義を貫き悪と勇敢に戦える女性】が男は好きなの

 

まるでジャンヌ・ダルクみたいなね。

 

 

 

おわり🧝‍♀️⚔🎃