633「愛と正義と友情を貫こう」

わたしは元気😀

 

いつも明るい🌞

 

そしていつもポジティブ!😆

 

何事にもとらわれない😌

 

いつも楽天的😊

 

いつもマイペース🙂

 

何事も気にしない😚

 

常に泰然自若😑

 

そして私は 

 

今日もイイ感じ🌈

 

私は笑顔を絶やさない😀

 

私は自分に自信がある!🤩

 

私は楽しいことが大好き🥳

 

私は自分の仲間が大好き😘

 

私は自分のことが大好き🐼

 

私は歌が大好き♫

 

ダンスが大好き💃

 

私は夢を持っている🏝

 

私はみんなから愛されている🌎

 

私は友達と話すことが大好き💬

 

私は彼氏といちゃつくのが大好き🥰

 

私はブログを書くことがすき✍️

 

私はTwitterがすき!😙

 

私は缶チューハイが大好き🍹

 

私は自分の人生を愛している🤗

 

私は自分に生まれてよかった👩🏻‍🦰

 

私は愛と友情 正義を重んじる🤠

 

私は常に 強さと優しさの両方を兼ね備えた人間でありたいと思っている🍀

 

🏝🏝🏝

 

私は今 満たされていない点もあるにはあるが

それでも幸せだと思える

 

それは素晴らしい仲間達の存在があるからこそ

 

神様と天使にいつも感謝している

 

この世の中でたったひとり 唯一無二の存在である

わたし

 

ストーカー犯罪の被害に遭い

長年 命の危機に瀕しながらも

どうにかこうにか生きながらえている

 

私は仲間達の優しさと愛に「生かされている」

 

それを忘れずに生きていこうと思う

 

革命戦士達よ

 

愛と正義と友情を貫こう

 

この世界をよくしよう

 

悪に対して強く憤るその心をなくさないで

 

悲しみも喜びも 怒りも 我々で分かちあおう

 

それができるのが 仲間だ

 

 

 

今日も一日 みんなありがとう 

 

みんなは私にとって 愛すべき天使だ

 

 

 

おわり🌷