903「私って意外と」

 

私って意外と浮気とかせん人なんよ

 

もともとはめちゃくちゃ貞操観念固い人だと思う

 

何故ならやっぱり自分のステディに振られたくないから

 

浮気とかって絶対バレるものやんか。

だから絶対せんほうがいい。

どんな嘘も浮気もいつかは必ずバレてしまうものだよ。

 

だから最初からしない方がいいのよ。

人間の行いは全て神様に見られている。

 

とくに私は…この世は実は「壁に耳あり障子にメアリー」なものだと誰よりもわかっている人だからねえ。

 

だから人間、正直に生きるのがよいと思うよ。

それによってあなたは「信用される人間」になれるの。

それってとても素晴らしいことよ。

 

人間ってね

見た目が綺麗ならいいってもんじゃないわ

やっぱり一番大切なのは中身なのよ。

 

男の子は意外と

女の子に「誠実さ」を求めている

 

自分だけを愛して欲しいの

だから浮気とかしそうにない人

正直な人 魂の美しい人を求めているの

強欲で 男のことを年収とかで測る様な女は

好かれないと思うわ…

 

☘️☘️☘️

 

人間の事を心の目で見る事が

あなたには出来ているかしら?

 

その人の年収とか 見た目とか

そんなもんだけに注目するんではなくて

 

その人の内面。性格。そういうもので

人間を測る事が あなたには出来ているかしら

 

それが出来る人はきっと魂が美しい人よ

 

心の中が美しい人なの

 

そういう人に わたしはなりたいし

 

そういう人間がきっと信頼されるし 愛される

 

そういう人間を目指す事で 

ひとは幸せになれるのかもしれないわ。

 

 

正直であること

誠実であること

一途であること

人を裏切ったり騙したり嘘ついたりしないこと

人に優しく出来ること

心の中に強い正義を持つ人間であること

 

 

そういう人になれたら

 

あなたの人生はきっと よいものになるわ。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨