558「自分の人生を愛している」

生まれた家が貧乏だったこととか

親が常識のないバカだったこととか

大人になってからのストーカー被害とか…

人より艱難辛苦が多すぎる人生だなと自分でも思う

 

けれども…

 

わたしはやっぱり自分の人生が好きだ

いまだに酷いイジメがあるし

理不尽な目にめっちゃあってる訳なんだけど

それでも…

 

私は自分の人生が好きだ。

自分の人生を愛している。

自分の友達を愛している。

自分の子供達を愛している。

自分の宿命を受け入れ そしてそれに誇りを持っている

 

みんなから信頼されて 愛されて 尊敬されて

応援されている事…それが私の誇り

 

酷い悪口を言われるたびに「なんでこんな家に生まれたんかなぁ」ってすごく思うんやけど

 

それでも わたしは 自分に生まれてよかった

他の誰とも代わりたくない

だって自分の事世界で一番幸せな奴だと思っているから

 

そして本当はわかっている

アンチ達が何故ここまでしつこく私に悪口を言うのか…

 

それはつまり「光子の人生が羨ましくて仕方がない」からだ。「光子に完全に負けている自分が悔しくて仕方がない」からだ。

 

☘️☘️☘️

 

私は 世界一の幸せモノだ

 

私にこんなふうに思わせてくれるものは…

やっぱり友達や仲間達の存在だよ

みんながいてくれたから私は…こうしてまだ生きてるし

自分自身にこんなにも自信を与えてくれたのは

友達や仲間の存在があったからだ

 

自分はとても価値ある人間なのだと 思わせてくれた…

だってこんな凄い人達が…こんなに沢山…世界中に…

 

だからね 私のこといじめてる人達と🧟‍♀️

私の友達 比べて見たらよくわかる👼

 

自分は…「正しい人達」そして「優しい人達」

「とても魅力的な人達」に応援されていると。

 

それが今の私の一番のしあわせ。心の拠り所。

この幸せがあるからわたしはいつも…

こうして頑張っていられるのです。

 

わたしのアンチ達は、わたしの悪口しか言わない

この人達の中には強い嫉妬があるし

それに人を見る時の物差しがなんだか変だし

人を許すことを知らない人達だし

己を顧みる事をしない傲慢な人達だから

 

だから私は彼らのことを「全く、価値のない人間達だ」と思っている。そもそもの審美眼がまず腐ってるし物事の筋を通すって事をしない卑怯者ばかりだし

 

価値のない人達からは「価値がない」と言われるけれど価値ある人達からは絶大な指示を受けている。

 

それがわたしの誇りだ

 

だから私はどんなに辛いことがあっても

私に生まれてよかったと思える 心から

 

人よりたくさん辛い目に遭ってきた でも

そのかわりに神様や天使達からは愛される人生になった

 

愛されることは幸せだ

 

心から愛する存在達がたくさんいることも 幸せ

 

 

今日もみんなと感情を共有できる幸せ

 

 

会いたいと強く願う人達がいることが幸せ

 

 

わたしは 世界一の幸せモノだ…

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨