815「愛してくれてありがとう」20220622

あー今日も嫌がらせ ウンザリしたわぁ

 

はやくストーカー達とおさらばしたいわよ本当に…

 

そんで仲間たちに早く会いたいなぁ…

 

最近同じ事ばかり言ってますけどね

 

でも本当にそれしかなくてね…思うことは

 

人間ってほんと醜いわ…ストーカー達を見ててそう思う

 

でも私の仲間達は全然違う…

 

私のこと愛してくれるし必要としてくれるし

仲良くしてくれるし応援してくれるし

守ってくれるし…感情を共有してくれる

 

私のこと苦しめる奴らに対してマジで怒ってくれる

 

優しいよね…私はほんとそれが嬉しくて

 

私は子供の頃 家の中で愛を感じることって全然なかったんだよね。感じるのは不満と怒りとストレスばっかりでさ。

 

家族は利己的な人間ばかりで…

みんな自分の事しか考えてなくて…

そんな人間達の中でわたしは育ったんだ

 

けども 40歳を越えて今わたしは沢山の仲間達に愛されてとても幸せだ…

 

相変わらずストーカー達の嫌がらせに毎日頭を悩ませてはいるけれどね。

 

こんなふうにガスライティングの被害のさなかにありながら「幸せだ」なんて おかしいよね。でも沢山の友達にすごく愛されてる実感は強くある。

 

あんなにも幼少期 ひねくれていた私が…

 

大人になって この歳になってこんなにも

誰かに強く必要とされるなんて不思議だわ

 

今日は 取り止めのないブログになっちゃったわね

これではただのボヤキだわ笑

でもまあ今日はこれでよしとしましょ…

え?良くないって?なんでよ。別にいーでしょ。

私はマイペースに生きるの。

 

 

🦕🦕🦕

 

 

仲間達へ。

いつも応援してくれてありがとう。

早くみんなに会いたいです。大好きです。

会えなくて寂しいよ。

 

 

 

おわり🥲