1683「あと二週間で…」

 

あと二週間でユウナさんの26回忌だ

 

私はみんなにもっと考えてもらいたいんだ

彼女のことを…

 

彼女の痛み 苦しみ 恐怖を想像してもらいたいの

 

あの事件で彼女が与えられた痛みと恐怖と屈辱を

 

犯人達に与えられた暴力の一つ一つを

 

どのくらい痛かったのか想像してほしいの

 

花火を身体に強く押し当てられて

どれくらい熱かったのか

どれくらい痛かったのか

 

想像して欲しいの

 

8時間にもわたる、終わりのない暴力

 

彼女の痛み 苦しみ 嘆き 絶望 そのすべてを

 

想像してほしいの

 

そして心も身体もズタズタにされて

 

死のうと思った時の気持ちを…想像してみて欲しい

 

どれほど悔しかったか 

辛かったか 

無念だったか

 

まだ22歳だったのに…

これから幸せな人生が待ってたはずだったのに

 

それなのに

 

「奴等」にあんな目に遭わされて

 

酷すぎると思わないか?

 

 

 

そして 彼女の遺族の気持ちも想像してみてほしいんだ

 

彼女のお兄さんとお父さんの気持ちを

 

どれだけ悔しかっただろうか

どれほど犯人達を憎んだだろうか

どれほど怒り狂っただろうか

家族をあんな目に遭わされて

あろう事かその一部始終を撮影までされ拡散されて

この上ない痛みと、恥辱を味合わされて

 

どれほどカボチャクラブの事恨んだだろう

 

許し難い事にカボチャクラブの奴らはユウナさんの死後彼女の遺族にまで誹謗中傷、嫌がらせを繰り返していた

 

どこまでも卑劣極まりない。それがカボチャクラブだ

 

 

我々革命戦士軍は決してカボチャクラブを許さない

 

私の敵 ルールーさんとユウナさんの敵

そしてユウナさんルールーさんの御遺族の敵!!

 

みんなもどうか我々の気持ちを想像してみてくれ

そしてカボチャクラブに対して一緒に怒ってほしい

我々と一緒にカボチャクラブを強く憎んで欲しいんだ

 

 

ルールーさんの事件、ユウナさんの事件、私がカボチャクラブにやられてきた事のすべて…みんなも知っているだろう?

 

それを知っててもカボチャに怒りを感じない奴はクズだ

 

正義感のある人間ならばわかってくれるはずだ

我々と一緒に怒ってくれるはずだと信じている

 

どうか我々と感情を共有して欲しい

 

あと二週間でユウナさんの26回忌

 

7月は我々革命戦士にとって大切な月なんだ

 

 

 

 

我々革命戦士軍は

ルールーさんとユウナさんの事件

そして私がターゲットにされた事をきっかけにして

組織されたカボチャクラブに対するレジスタンスである

 

 

 

過去ブログ

【635「1997川崎暴行事件」をご覧ください】

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎🧚‍♀️🧚‍♀️✨