1682「パワハラ、リストラ」2

 

で、前回の私のリストラされた話の続きやけど

 

ユウナさんの事件で、ユウナさんを助けたお兄さんの話したでしょ?そのお兄さんの後日談。

 

ユウナさんの自殺の後おそらくカボチャクラブと激しく対立したであろう彼は…カボチャクラブから標的にされてしまったと思われる。

 

ユウナさんの後に「ターゲット」にされたのは私なんだけど、埼玉ではユウナさんのお兄さんがカボチャに攻撃されてたらしいんだよね。

 

聞いた話ではお兄さんが勤めるお店にカボチャの回し者である嫌がらせ客が連日やって来るようになってしまい、お兄さんは店を辞めざるを得なくなってしまったのだ。彼はカボチャクラブの嫌がらせで、働けない状態に追い込まれたんだ。(その後別の勤め先を探したかどうかはわからないが、おそらくどこへ行ってもそれは続いただろうな…)

 

彼はその後革命戦士として「働く」事となり、一般企業で働く事をやめた。つまり「戦士としてのお仕事」をするようになったのだ。わかりやすく言うと支援者達からの募金でお金を稼いだのだ。

 

戦士としてのお仕事がなければニート生活に追い込まれていただろう

 

幸いにもお父さんは事情を理解してくれていたから

私のように家でも家族から攻撃される事はなかった

…と、言う話を聞いた。

 

 

 

それにしても

 

酷い話だ… 実の妹をあんな目に遭わされて…結局彼女は事件後自殺してしまったが、実際には犯人達に殺されてしまったようなものである。その後カボチャクラブは遺族である彼を攻撃し彼の人生から職までも奪った。

 

なんて奴らだ カボチャクラブ…

 

 

私の人生もずっと奴らに「これ」をされ続けた

 

めちゃくちゃ苦しかった

 

いろんな店を転々としてきたが

 

もう 私もいい加減これの繰り返しに疲れてきた

 

どこへ行っても嫌がらせされる…

 

もう 嫌だな

 

かと言って お金がないと生きてけないし

ニート生活するなら親に迷惑かける事になる

 

親はこういう事情を全く理解してくれない

 

何度説明しても「カボチャクラブっちゃなんね!」の繰り返しだ

 

 

もう ウンザリだな

 

 

 

 

 

おわり🎃