899「乞食」

 

私が今こうしてこの世に生きていることは

本当に 紛れもない 奇跡だ

 

本当に ものすごく  辛かったぁ😭

私を応援してくれたみんなには 

めちゃくちゃ お礼を言いたい

 

わたしは本当に運が良かったと思っている

自分の中に何の魅力もなかったら やっぱり

見捨てられていただろうからな…

 

わたしは 私に生まれて本当によかったよ

 

本当にモテる人って 

実はとても無頓着に無欲に生きてるものなんだな

 

けど溢れ出る魅力があるから他の人達がそれを見つけてほっとかないんだ。本当にモテる人ってそんな風に「モテる人に」なってくもんなんだねえ。自分から一生懸命アピールする人ほどモテないのはやっぱりそういう事なんだねえ…

 

⭐️⭐️⭐️

 

「モテたくて必死の人」はいつも演技してる

 

自意識過剰でナルシストだ。

己に酔いしれまくってる。

 

みんなに「見られたくて」仕方ないオーラが溢れ出ている。なのでとても滑稽だ。笑われる。恥ずかしい。そしていくら言ってもやめようとしないんだなコレが。

 

見ててこっちが恥ずかしくなるとはこの事だな

 

 

イケメンとお金を欲しがりすぎるオンナは

 

まるで乞食だ

 

 

 

おわり🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️