898「ハート海賊団のみんなへ」

 

みんな…

私のことを助けてくれてありがとう

 

みんなの応援のおかげでここまで来れました

とても長い道のりでした

苦しくてつらくて泣き叫んだ事も何度もある

気が狂いそうなほどの嫌がらせの毎日…

よく耐えてここまできたものだと思います

あの時死ななくて本当に良かったと…

 

もっと早くにみんなと繋がりたかったけどね

 

でもノイローゼを自力で克服できた事には大きな意味があったと思ってます。ノイローゼのまんまで離婚していたら子供達と私の関係はとてもよくないものになってたかもしれないからね。それを考えるとやはり…「あのタイミングでの離婚」でよかったのだと思ってるよ。

 

とにかくみんな いつも応援ありがとう

本当に嬉しいよ…

 

 

私のこの先の人生残り時間は

そんなに長くはないけれど…

精一杯楽しんで毎日を生きたいと思うよ

 

みんな本当にサンキューね。大好きだよ。

 

 

 

おわり🥷🥷🥷