492「母親失格」2021

ママ友イジメとかするママに限って

自分ちの育児がめっちゃ疎かだったりするんだよね

 

それはカボチャクラブを見ててそう思う

 

カボチャはよそんちの育児にめっちゃ悪口とか言う

わたしもひどいこと沢山言われてきた

だからこそわたしもカボチャ女達に言わせてもらうけど

 

ハッキリ言ってカボチャママ達の方が全然

ダメだと思うよ 子供達の教育

 

なんか いじめの小道具に使ってたりするし

子供を…

 

カボチャクラブのママ達の集団ストーカーに

10年以上悩まされてきましたが

 

各々の子供達ももう大きくなって…中学生とかに

なってるんだけど

 

そこんちの育児が正解だったかどうかはやっぱり

親子の関係性とか

その子の性格が健全に育ってるかどうかだと思うよ

 

その辺見てみたところカボチャのボスママは息子にめっちゃ嫌われてるらしいし…

 

意地悪なカボチャママの育てた子は案の定ママと同じくいじめっ子になっちゃってるケース 何件か見てきましたよ

 

誰とは言わんが

 

相当周りに迷惑かけまくってるんじゃないですかね

🤔🤔🤔

 

 

…果たして私に文句言えるほど立派なママ達だったんですかね?非常に疑問ですよ

 

「アンタが一番、できてないやん」って

言ってやりたいママもおるわ😒

 

 

そうやって

 

一日中ママ友イジメやストーカーに夢中になってよそんちのママに集団で悪口ばかり言って!そこんちのママがノイローゼになるくらいの嫌がらせやらほのめかしやらしてるから!

 

気づいたら肝心の自分の子どもが歪んじゃったり

親子の関係性が破綻しちゃったりしたのよ!

本当に大馬鹿者ね!自業自得よ!!

😡😡😡

 

 

そういうバカ主婦をなんていうか知ってる?

 

 

「母親失格」よ。

 

 

 

 

おわり🎃