640「FFX考察…カボチャクラブとの関連」

FFXとカボチャクラブの関連性について

今回は検証します。

 

今回 注目したのは女性キャラ3人の名前。

 

○ルールー

 

○ユウナ

 

○リュック

 

この3人の名前どういう意味かな〜って考えてみたんです

 

⭐️まずルールー。これは「ルール」という意味かもしれない。カボチャクラブはとにかくすごいマナー厨の集団なんですよね。ルールやマナーを必要以上に押しつけて責め立てて、ターゲットを多人数で連日攻撃して疲弊させていくんです。

 

実際にはそんな大したことない事でもギャアギャア

クレームをつけまくるんですね。

まあ要するにイジメなんですけど。

 

⭐️次にユウナ。これは「言うな!」って事だと思います。わたしがストーカー被害者として有名になったのは結局何年前のことなのか?次々と新事実が明らかになるので…正直ハッキリわからないのですが…🤔

私には「助けてあげたい」という意思表明をしてくれる支援者が沢山いたはずなんですけど、誰もその情報を直接伝えてくれる人はいなかったんです。これが結局カボチャクラブの隠蔽というか…都合の悪い情報を隠す!という事でユウナ。なのかなと思いますね。私に、幸せになってほしくなかったからですよ。最低ですねえ。

 

⭐️最後にリュック。これは「リユウをツクリュ」つまり「理由を作る」ではないかと。結局カボチャクラブは私の事を妬んでいましたから…私が幸せになる事で自分たちががっかりしてしまうのが嫌で…嫉妬心から、私の事を潰したかったんです。そのためには【大義名分】が必要。

 

そこで彼女たちは私を殺す事を正当化する理由を作る為に【オペレーション】を開始したのです。

 

つまり私を自殺に追い込むためのプロジェクトを彼女達は組んでいた。私達夫婦の家庭を家庭崩壊に追い込むためのプロジェクトです。

 

このグループのボス女は早稲田、ボス女の妹は東大卒。彼女たちはこの知能をひたすら「いじめ」のために使っていた。ただひたすらに人を自殺に追い込む為の一連の作業を楽しんでやっていたのです。

 

サディストの集まりなんです。このグループ🎃

 

まず彼女たちは私の夫の会社に手を回し、パワハラをするように夫周辺の社員に通達を出す。そうすると夫はパワハラにあう。そうなると?彼は家に帰ってきてから妻である私に当たり散らすようになる…

 

そこで私は強いストレスを受ける

 

その頃 まだ小さい2人の子供を育ててましたから

私も相当きつかったですけどね

 

それだけではなくカボチャのボス女(ボスママ)は、私と表面上仲良く付き合いながらも、陰では私の事をネットで誹謗中傷していました。つまりママ友イジメの陣頭指揮を取っていたんです。このへん、川崎市暴行事件の被害女性がイジメボスに騙されていた経緯と非常に一致しますね。

 

で、はっきり言いますけど…川崎の事件で被害女性を騙して呼び出した女と

 

私の事を誹謗中傷していたイジメボスは…

同一人物である可能性が高いです。

 

関係者たちの証言を繋ぎあわせて考えてみると

これは間違いないようです。恐ろしい…

 

で、ボスママの扇動により近所のママ達からいじめを受けるようになり

 

そこでまた強いストレスを受ける

 

そういう精神状態で小さな子供を2人育てていましたから…私はストレスが許容範囲を超え次第にノイローゼ気味になり…ヒステリーを起こして子供に当たり散らすようになりました。

 

これがまさにカボチャクラブの「狙い」だったわけです

 

私はまんまとその罠にはまりました

 

というか…とても私には耐えきれない…抗えないほどのストレス…夫のDV。ママ友イジメ。2人目育児。産後の女性ホルモン減少による若年性更年期のような症状。どうにもこうにも抑えきれない極度のイライラがずっと続いて…私はしょっちゅうヒスを起こすようになっていました。

 

正直

 

カボチャクラブの【オペレーション】をやられても平気な人間なんて多分いないと思います。

 

その証拠に…私の前に2人の女性が、「自殺させられて」ますからね。

 

とにかく

 

ヒスを起こすようになってしまった私の事を

カボチャクラブは待ってましたとばかりに

バッシングしてきました。

「この女は幼児虐待しているぞ!」てな具合に。

 

ママ友イジメは熾烈を極め…私はスーパーへ行くたびに主婦から写メを撮られるようになり…私は頭がおかしくなりそうでした

 

というか 狂っていましたね

 

近隣住民だけではなく子供の通う幼稚園でもいじめはありました。子供が小学校に上がればそこでも…とにかくどこへ行ってもイジメママの標的になってしまうし、「アナタのこと知ってるわよウフフ」みたいなほのめかししてくる気持ち悪いママが沢山いて…私は鬱病になり、心療内科に通い、睡眠薬をもらうようになりました。

 

2013年には自殺未遂も起こしています

睡眠薬を大量に飲んで…

結局 未遂に終わったんですけどね。

 

🏠

 

…とまあこんな感じで…カボチャクラブにロックオンされたら確実に「死」に追い込まれます。この人達は殺人カルト教団なんですよ。こいつらに捕まって逃げ切れる人などいないでしょう。

 

大概 2年か3年で自殺に追い込まれるのが関の山

 

事実 1人目の犠牲者は三年

2人目の犠牲者は二年で 

自殺に追い込まれています

 

この2人目の犠牲者というのが 

あの川崎の事件の被害者なんです。

 

そして彼女たちは2人目を「殺した」後

被害者の無惨な姿を見て大はしゃぎをして

 

そのあと「次はこいつね」って感じで選んだのが

私だったのでしょうね…

 

おそらくね

 

 

また新しいことがわかったら書きますね。

 

では✋

 

 

おわり🎃